こんにちは

ブログ訪問ありがとうございます♬


埼玉県所沢市

未来食つぶつぶ公式料理コーチの

たむです💖



雑穀 × ビーガン × おいしい!
日本生まれの未来食つぶつぶ

 

私の主催しているのは

たむとつぶつぶ



8/17(木)

夏の超スペシャル

たむとつぶつぶオープンデーの

ノンシュガーパフェ食べよう会♬

(情報はたむとつぶつぶ↑クリック)

残席わずかです


サイトは、8/15の夜までですが

前日までメッセージくだされば

受付できます♬

ぜひ遊びに来てね💖



夏パフェでかんぱ〜いの図♬


つぶつぶ実践している

友人のお家にお呼ばれしたので

手土産にぴったりな

レモンタルト🍋🥧を

作って持っていきました💖


思い立ってすぐ作れるのは、

道具も少なく

洗い物が楽だからラブ


いくども食べてきた大好きなスイーツの1つ


おしゃべりを楽しんだ後

美味しいランチをご馳走になりました💖


アワココカレー

味噌マリネ

塩スープ

作ってもらえる幸せ✨

とっても美味しかった〜🥰


デザートは、私のケーキに

甘酒レーズンアイスもつけてくれました💖


90近い友人のお母さんが

遠方からショートステイに1週間ほど

いらしていて

日々楽しい時間を考えて過ごしている事に

ほっこり✨

他愛無いおしゃべりだけでも

ワクワクしてきます〜と

とても嬉しそうでした🥰



17日の私のオープンデーにも

参加してくれるので楽しみです♬



つぶつぶ料理を楽しむ仲間が

全国にどんどん増えています❗️



歩いて交流できる距離に

同じ世界を楽しむ仲間がいるなんて

奇跡ですよね〜💖




料理教室で料理を学んでいたら

自分が整い環境が整っていきます

それは

未来食セミナーに秘密あり✨


未来食セミナーシーン1で

心の不安をふきとばす

食の土台を知ることができる❗️




砂糖中毒だった私が

救われたのはシーン2


次から次へと出てくるスイーツの嵐の世界が待っています爆笑💖


レモンタルトを

ご飯を炊くかのように作れちゃうのも

つぶつぶを日々楽しんできただけ♬


9/2と9/3は

たむもスタッフとして一緒に

過ごしますので

皆さまwelcome〜💖



体と心が満足する料理があることを知る

「未来食セミナーscene1」

827日(日)狭山

つぶつぶスイーツ&おかずで、砂糖断ち

「未来食セミナーscene2」

92・3日(土日)狭山

1人暮らしでも、大人数家族でもOK!

食卓の作り方がわかる。

「未来食セミナーscene3」

11月3・4日(金祝土)狭山