写真を邪魔しようとした
だんなさんの指が〜🤣



こんにちは

ブログ訪問ありがとうございます♬


埼玉県所沢市

未来食つぶつぶ公式料理コーチの

たむです💖



雑穀 × ビーガン × おいしい!
日本生まれの未来食つぶつぶ

 

私の主催しているのは

埼玉県所沢市

こちらの教室です♬

たむとつぶつぶ



8/17(木)

夏の超スペシャル

たむとつぶつぶオープンデーの

ノンシュガーパフェ食べよう会♬

(情報はたむとつぶつぶ↑クリック)

残席わずかです


ぜひ遊びに来てね💖



🐖🏡🐖🏡 🐖🏡🐖🏡 🐖🏡🐖🏡 🐖🏡


写真は、先日お互い休みの日

一緒に食べた朝ごはん風景✨


旦那さんは、朝はパン好き


食パン

菓子パン

砂糖たっぷりジャム

卵やサラダ

コーヒー牛乳

が定番


昔だったら

それじゃ体に悪いからと

口を出していたかもですが


だんなさんが

楽しいと思っているメニューなので

それはそれとしてオッケー👌


私が

自分が1番食べたいものを用意して

一緒に過ごしていると


私のおかずも

どんどん食べてる〜


この日の私の今朝ご飯は

雑穀ごはん

漬物オイル

醤油漬け

蒸しキャベツのニラソースがけ

ワカメとネギのチヂミ

枝豆

大根葉の味噌汁


旦那さんは

キャベツ、チヂミ、枝豆をバクバク

結果

日頃のメニューに栄養や

食物繊維がプラスされました♬


昔は、私の作るもの否定的だったのに

今は、自然となじんでくれてます💖


味覚を調律できる

未来食つぶつぶなら

本物の調味料を使うので


日頃食べていれば

美味しいものを美味しいと感じる

五感が自然と磨かれていくのです♬


つぶつぶ料理とともに生きる生き方

のおかげで

自分の本来の良さに気づけました💖


嬉しい現実が生まれてます☺️


料理教室で料理を学んできたら

どうしてそうなるのか?

それは

未来食セミナーに秘密あり✨


未来食セミナーシーン1で

心の不安をふきとばす

食の土台を知ることができる❗️



砂糖中毒だった私が

救われたのはシーン2



次から次へと出てくるスイーツの嵐の世界が待っています爆笑💖




出会いの先輩坂野純子さんと

スタイリングセンス抜群の臼井万里子さんは

とっても仲良しで人生を楽しむ天才💖


そんな2人と

私と参加者さんで作り上げる

狭山会場の

9/2と9/3の2日間開催

未来食セミナーシーン2は

夢の世界💖


未来食セミナーシーン2←詳細はこちら


2日間を一緒に満喫しましょう✨



狭山会場は、純子さんとの食の遊び場💖

いつもみんな笑顔で溢れてます♬