にょろ観察57日目ヒマワリ

あれ。

次女(17)です。

いやー、にょろ観察日記より、更新しない日数がおよそ3日上回りました。

お久しぶりです。

次女は元気でしたよ。

みんな、にょろの方が心配だったりするんだろーけど、母(52)と長女(23)が更新していたのでね。

コアな次女ファンの皆様、お待たせしました←

確かに、体育祭委員長だった。

確かに、クラスカラーが茶色で凹んでいた(次女が引いたクジ)

確かに、その腹いせに集会で全校生徒の前で1人おいしいとこもってこーとした。

確かに、スピーチで噛みまくって実際そこが一番ウケた(不本意)

確かに、それと同じ日に違う集会で全校生徒の前でウォームビズをホットビズと間違えた。

確かに、選手宣誓で台詞ド忘れして、最後は「選手代表」を言わずに自分の名前を言って個人的に宣誓した形になった。

まあー、忙しくはなかったが。

1人で大日本人も観に行きましたしね。

いやー実にシュールシュール。

そんな次女の情報はチラ見して、右から左へ受け流しましょう。

さあーて!

にょろくんはというと、まあ大きくなって!!

長男(25)←25になった!

と共に体重計に乗ったらしく、どうやら2.8キロΣ(・ω・ノ)ノ!

うん、少し重くなったよね。

そして、体なっがいよね。

まあ可愛いのは相変わらずなんですけど。

そんなにょろくん、先日乳歯が抜けました!!!

これも長男が発見した。

にょろくんの乳歯↓


P1260110.jpg

オカリナみたいですね。


ウインクが出来るよーになりました。


P1260112.jpg

すいません、偶然です。

ウワサの、奇跡のショットです。

結構古いブログ内ネタですね。

はいはい。

電車男にもなりました。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


P1260113.jpg

ちなみに一緒に写ってるのは、エ・・・・・・・・・・・・・・

ルメスタn・・・・・・・ではないようですね。


そして、大発見。

にょろに・・・にょ、にょろに・・・・・


P1260115.jpg

にょろの顔らへんに、ツイストがかかっていました。

これは驚き。

ツイストつったらストリートボーイ達がかけるものじゃないか。

やるなあ、にょろ。

しかも部分ツイストだなんてさらにオシャレ度UPですぞ。

髪が濡れているとこうわかりやすいですが、普段はフワッフワしてます。




そんなにょろくん。

ついにバラエティー進出。


200706092152003.jpg

ストッキングです。

すいません、勝手に次女のツボです。

撮ろうとするんだけど、笑ってブレちゃって、何回も撮り直し。

「待って!!まって!!!!ブハハハハハハ!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ」


ってカンジでしたね。


何度も両手で目のとこ持って自力で脱ごうとしてましたけどね。(そこがまたカワユス(・ω・)/ドキドキ


弱肉強食じゃないすか。



また更新していきますよー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(´∀`)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆