にょろ観察19日目(5月6日)天使


今日は母(52)の誕生日だったプレゼントプレゼント


にょろは朝からお留守番だ雨


途中、長男(24)がかまってあげていたようだ。


長女(23)としばしのお別れです。


帰宅すると、にょろは嬉しそうに出迎えてくれたしっぽフリフリ


最近は、家を留守にするときも放し飼いにしてみている。


なので、帰宅するとどっかに地雷(poo)が落ちてないか、ソワソワしてます、みんなで。


今日もにょろと昨日の遊びをしてあげて、疲れたのか勝手に寝てしまったにょろ。


おしゃれイズムが始まる頃に起き、にょろもたまーに見ていたりした。


なんせ今日は「オスカー美女軍団」がゲストなんでね。


さすがです、にょろさん。


もうおなじみの、、、


せーのっ


女好きー!


おしゃれイズムをバックににょろちゃん。



のろん


うるさいので、今夜はにょろと母が寝ました。