其の647 猫を病院へ | La Lune Et L'etoile

La Lune Et L'etoile

たむねこ(私)と、ぴょこたんず(二人の息子)とのこと、その他、彼是思った事や好きな事を書いています。

今日はいい天気~~~晴れ晴れ晴れ

洗濯物もよく乾いてうれぴょんです♪

さっき、
猫を病院に連れて行きました。
この子はね、
可愛いんだけど、
怖がると、
噛んじゃったりするから、、、、

$La Lune Et L'etoile-哀れな猫(笑)

こうして、洗濯ネットに入れて行くのです!

以前、動物病院の先生の教わりました(^^ゞ

でもこれに入れる時、
ためらわず、一瞬にしていれないと、
逃げられます。
とにかく入れるのが難しい、、、かな?
しばらく鳴いていましたが、
そのうち大人しくなり、全く鳴かないのだ。
他の子は、結構ずっと鳴いて五月蝿い子もいるんだけれどねー。

はぁ、今日の一仕事終了!

その後自分も病院に行き、
すっかり眠たくなったので、
昼寝しよ☆