其の635 祝5周年パーティ | La Lune Et L'etoile

La Lune Et L'etoile

たむねこ(私)と、ぴょこたんず(二人の息子)とのこと、その他、彼是思った事や好きな事を書いています。

すいません~。
昨日は帰って来たの遅いし、
今日も朝から出掛けるので、
皆さんのブログにはお邪魔で来ません。
明日以降、お邪魔しますm(_ _)m

昨日は、広尾にあるケーキ屋さん、

Allegresseさんの

開店5周年パーティに参加させて頂きました♪

いやぁ、もの凄い人の数。
外まで溢れています!
この人数で、この場所だと、、、σ(^_^;)
なんとか場所は確保出来ましたが、
本当に人がいっぱいでした。

シェフ自らのお手製料理。
スタッフさん、ゲスト様の料理?などもあり、
沢山食べるものを用意してくれ、
飲み物もビールやワイン、焼酎なんかもあったかな。
あと、ソフトドリンクね、子供もいるし。
とにかく沢山沢山、
おもてなしをして頂き、
ありがとうございましたm(_ _)m
遠慮なく、飲んで食べさせてもらいましたよ(笑

途中のビンゴ大会も楽しく。
でも残念ながら、
昨日は占いで「ギャンブル運無し」とあった通り、
何も当たらずであせる
でもたまにこういうのやると、
楽しいっす!

まあ思ったのは、

地域の皆様から愛されているお店

なんだなと。
実感いたしました。

一緒に参加してくれた、ブロガーさんのreiさん、
ありがとう~~~(・ω・)/
とっても楽しかったっ!
また、お喋りしましょうね。

そして思わぬ、
ブロガーのchocobiさんにお会い出来たり、
ベル・アメールのシェフにお会い出来て、
嬉しかったです。

しおさん、
スタッフの皆さん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
今日はゆっくり休んで下さいね☆

$La Lune Et L'etoile-アレグレス