今日の体温36.51
また下がりました。

朝一の尿で検査で薄陽性。
結局この3日間であまり濃くなりませんでした。


リセットしそうな腹痛もありつつ、ベビちゃんの力を信じていましたが、お昼頃から本格的に出血が始まり、リセットしてしまったと思います。

ここからちょっとグロいお話になるかもしれません。

高温期10日目から茶オリや少し出血がありましたが、その中で少し赤黒い塊が出る事がありました。

少し白い膜のある、5ミリくらいの丸い塊。
ただの内膜のはがれ落ちたものかもしれませんが、もしかしたら胎嚢になるものかな?って思って、それを3回ほど出血のなかに見つけました。

もしかしたら、排卵したと思う3つの卵子が受精できて、着床しようとしてたけど、1つずつ流産していったので、出血が続きながら妊娠反応も続いてたのかな?とか思いました。(勝手な想像です)

手元の検査薬が丁度無くなっちゃったので、確認できませんが、明日はきっと低温期の体温になっていると思います。

フライングするからにはこうなる事も覚悟しての事でしたが、今回、期待が高かったので、残念で今日一日何にもヤル気が出ませんでした。

子宮筋腫もとったし、もう邪魔になるものはないはずなのに、着床するのもなかなか難しいのですね。

クリニックは6日からなので、今回セロフェンも間に合わないし、AIHできるか分からないですが、また来月頑張ります。

このブログを読んで頂いてありがとうございます。
皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

{0EA9C87A-704B-469E-89BB-737FFF306B26:01}