前周期よりもさらに卵の成長が遅い今周期。
今日はhmg注射を打ちにクリニックに行きました。

注射だけだとすぐに呼ばれます。
受付済ませて、名前呼ばれるまで5分。
注射してもらって、会計まで5.分。

お~早い。ラブ

今日は診察を待っている人も少なかったです。
午前中の方が比較的すいているようですね。


注射が効果を発揮しているのか、左右の卵巣あたりに張りを感じるようになりました。キャハハ
ちょっといたたた・・・って思うくらい。ダッシュ

痛いのは全然我慢しますから。
どうか注射がしっかり効いて卵さん育ってくれますように。

2014年最後の月。
大丈夫。きっと上手くいく。キラキラ

今周期、どうか赤ちゃんがきてくれますように。キラキラ

【D13】2014.12.10
hmg注射
760円