D11です。
低温期はあっと言う間に過ぎますが、今周期は卵がちゃんと育ってくれてるか気になって落ち着きません。
最近ちょっと精神的に参り気味。

不妊様って言われそうな気持ちになったり、なかなか辛いですね。

セロフェンをD5から5日間飲んで、いよいよ初回の卵胞チェック。

今日は院長先生です。
意外と人が少なく感じます。月の満ち欠けに合わせるように、治療を受ける人のタイミングも増減があるんですかね。
て言うても結構待ちます。

気になる卵胞のサイズは
右10mmくらいのゴロゴロ
左12mm✖︎1個
内膜計測なし
でした。

まだまだ小さいねぇ…と。
今日と水曜日にhmg注射をして、金曜日に再度卵胞チェックです。

土曜日になんとかAIHできれば嬉しいんですが。
卵ちゃんがしっかり育ってくれる事信じて、温活頑張ります‼️

今日の注射痛かった~手が痺れてます

【D11】2014.12.08院長先生
エコー検査
hmg注射
2950円