先ほどリセットしました。
今日の体温36.63また下がった・・・と覚悟していました。

朝から生理痛のような下腹部の痛みがあって、生理初日にありがちな下痢したり、でもなかなか出血しなくて、子宮筋腫の手術をしてから生理痛はほとんどなかったし、生理痛があっても痛みが出てからほんとすぐ出血するので、出血のない生理痛って初めてで・・・昨日幻の線も見たしでちょっと期待もしてしまっていました。

1日夢を見させてくれてありがとうです。
あの幻の線を見て、もしかしたら受精はしてくれたのかなと思います。

今周期、AIHの翌日に38.5の熱を出してそれから着床までの大切な2週間のほとんどを咳きこんで過ごしていましたから、卵ちゃんも安心して着床することができなかったのかなと、自分の体調管理の甘さが悔やまれます。

AIHの翌日を高温期1日目にしていましたが、排卵日の翌日が高温期1日目と数えるのが正しいと知りまして、AIH当日にHcgの注射をしたので、翌日の13日~14日の排卵でした。
13日を高1日としていましたが、13日を高0日ということで、タイトルの日付も修正しました。
高温期14日目~15日目予定通りにリセットしたということですね。

初AIHだめでした。
また次の周期も頑張ります。

{15CE597C-C000-49F4-8730-9F3FB102961B:01}

排卵日に熱出して、解熱鎮痛剤飲んだりなんの参考にもなりませんが今周期の体温です。