15日からプラノバールを飲み始めて、今日の夜で飲み終わります。
今周期は、プラノバールを飲み始めても、特に朝気持ち悪いとか、お腹が減りまくるということもなくて、体調が安定しています。

AIHの翌日に熱が出てから、しつこい咳と喉の痛みに悩まされて、特に夜に咳がひどくて、横になって眠れない状態でしたので、19日に耳鼻咽喉科に行って薬もらったりしましたが、ようやくこの苦しみからも脱却できそうな感じです。
この1週間、喉にいいというのど飴各種、しょうが汁、カリン蜂蜜・・・色々ためしました。
(お茶でうがいは、ダメでした。喉ががっさがさになるような感じで痛み悪化。)

こんなに長い期間、喉が痛いのも珍しくて、口の中と喉の表面が乾いて、ずっとイガイガ不快感もありました。

そこで検索してしまうわけです。

「妊娠初期 口が渇く」 検索

そうすると妊娠中にはホルモンバランスの影響で口が渇いたり、風邪のような症状があったり、実際に風邪引いたりという記事が出てくるわけです。
参考:
http://www.artistsvsartists.com/%E5%8F%A3%E3%81%8C%E6%B8%87%E3%81%8F/

AIH翌日に風邪ひいてる私には当てはまらないような気もしますが、Hcg注射でホルモンバランスが崩れたりしていたのかもしれません。

喉の痛みが引いて、口の乾きも改善していくのを感じると・・・あれやっぱり妊娠してないのかなと逆に不安になったりしています。

D22/高温期8日目あたりに体温が下がって、下腹部がチクチクしたり、ちょっと差し込むような感覚がありました。
もしかして着床痛?って思ったのですが、その日だけで今日はまったく何も感じない・・・。

妊娠超初期症状についての記事を読みすぎて、そんな気がしていただけのような気もしてきました。

足の付け根痛、下腹部痛、高体温、つわり・・・何か変化を、確実な何かを感じたい。笑

高温期長いですね。

17日にHcgの注射をしているので、今周期は生理予定日を過ぎるまでフライングせず我慢しようと思います。

プラノバールを飲み終わって、大体4~5日でリセットするので、
あと1週間、気持ちを落ち着かせて、着床してくれていると信じて過ごしたいと思います。