こんばんは😊

昼間は暖かくて春🌸っぽさを感じますが、夜🌙はひんやりと寒いですね。



きょうはいったん卵活報告お休みします🙋‍♀️




卵子凍結を始めてみたら、いろいろと考えることがあって。


こんなにお金をかけて採卵しても、それが将来の出産に結びつく可能性ってかなり低いよね?


とか、


クリニックに行ってぐりぐりと器具で卵巣を診てもらう時とか痛くて。痛みには強い方だと思っていたけど痛くて。これが続くのかな?



とか、



卵子凍結に集中し過ぎて、仕事の予定を調整したりしてこれで良いのかな?


とか。


とにかく気分が沈みがちでした。



そんな頃に始まった🌸スタバのさくらシーズン🌸

ピンクは好きな色で、ピンクが広がる店内が可愛い!



普段カフェに行くことは少ないんだけど、

桜粉末入りのピンク色のカフェラテに桜を描いてもらえる「さくら咲いたラテ」が飲みたくて、

スタバに行ってみました😊



とにかく、メニュー板からして可愛い💕



念願の「さくら咲いたラテ」

見た目も名前も可愛いっ😍



ピンクのフレークチョコが優しい甘味、

中のラテは桜をふんわり感じて、下には液体チョコ。

普段、砂糖なしでラテを飲んでいるので

ちょっと甘めかなーと思いましたが、

美味しく頂きました😋

ラテは店内利用にしたので、

Sサイズで税込510円。


一緒に頂いたのは、

桜シフォンケーキ。

こちらは可愛い箱がほしくて持ち帰りにしました!

税込345円でした😋




箱は、内側まで可愛い❤️


飲み終わったラテカップも桜満開🌸


お持ち帰りにしたさくらシフォンケーキは、

ピンクで統一して可愛く頂きました。



箱にくまちゃん発見!

こんな細かい所まで可愛い😍




今月お誕生日の友人へのプレゼントに桜スタバカードを購入したら、ついつい私もほしくなってしまいゲットしました☺️





ちなみに上は、2020年、取引先の方からホワイトデーで頂いたさくらスタバカード。

センスが良すぎる👨‍🦰✨




こんな感じで、

ピンクやパステルカラー、美味しい甘いものたちに囲まれて、気分が上がりました😊