運動って大事外は本当暑い日が連日続いていますねー。セミの声が耳につくようになってきました。今日は運動日和だったので、通ってるフィットネススタジオに行きました。仕事柄一日中パソコンに向かってるので運動不足で体は重いし、足もむくむし。忙しいけど頑張って時間作って行くようにしたんです。やっぱ運動って大事だなと実感しました。良い汗かいたあとはお昼ご飯。暑さと人の多さに耐えられず入ったロッテリアでお昼ご飯。絶品チーズバーガーってこんな高かったっけ!?でもうまうまでした。帰りにBAGEL&BAGELで豆乳と枝豆のベーグルを買って帰宅!ここ最近の日本暑すぎてあうあうあー。
急に読みたくなって、夏お盆休み二日目。昨日からお盆休みに入りました。たったの四日間しかないけれど。今年のお盆は旅行の予定とかがないので、ゆっくり家でゴロゴロしようと思いまして。昨日本屋さんで見つけた本を今日はゆっくり読もうかと思います。どっちから読もうかしら。