気になるあの子は泣き虫ロック女子

気になるあの子は泣き虫ロック女子

夜が明けるまで踊りましょう

Amebaでブログを始めよう!

外は本当暑い日が連日続いていますねー。
セミの声が耳につくようになってきました。

今日は運動日和だったので、
通ってるフィットネススタジオに行きました。
仕事柄一日中パソコンに向かってるので
運動不足で体は重いし、足もむくむし。
忙しいけど頑張って時間作って行くようにしたんです。
やっぱ運動って大事だなと実感しました。

良い汗かいたあとはお昼ご飯。

{F27D9F33-7702-4037-9446-1B632FE7AC34:01}


暑さと人の多さに耐えられず入ったロッテリアでお昼ご飯。
絶品チーズバーガーってこんな高かったっけ!?
でもうまうまでした。

帰りにBAGEL&BAGELで豆乳と枝豆のベーグルを買って帰宅!

{D5C31CE7-D403-449A-B8A2-62EA46EE0508:01}


ここ最近の日本暑すぎてあうあうあー。


お盆休み二日目。
昨日からお盆休みに入りました。
たったの四日間しかないけれど。

今年のお盆は旅行の予定とかがないので、
ゆっくり家でゴロゴロしようと思いまして。

昨日本屋さんで見つけた本を今日は
ゆっくり読もうかと思います。

{865DF81B-3DDE-42C1-935D-D5399016A3C4:01}


どっちから読もうかしら。