5歳3歳1歳の3兄妹を育てる

38歳働く主婦のブログです。

 

・5人家族のお金事情

・中古マンション暮らし

・買ってよかった購入品

 

などについて綴ってます。

 

 

 

たむ美現在1歳5ヶ月

ついに断乳することにしました


といっても完全ミルクなので

今夜中に飲んでるミルクを断つことに

 

もうね産まれてから1度も朝まで寝たことなくて

毎晩夜中に3〜4回ぐらい起きてるの

 

流石にそろそろまとまって

寝たいなっていうね🤣❤️

 

2日前から断乳したんだけど

めーーーーーっちゃ泣く😭



それはそれはもうミルク欲しさに

ギャンギャン泣きまくる

 

幸い救われるのは一緒に寝てる

たむ兄(5)とたむ子(3)が一切起きないこと

 

こんな耳元で泣き叫ばれてるのに

寝続けられるのすごい(笑)

 

私秒で起きちゃう🤣


そして赤ちゃんだから?

とにかく毎日汗すごい


常に前髪が汗で張り付いてる💦

少しでも涼しくなるように

靴下熱がこもらないように

スケスケにしてみた(笑)


これ滑り止めもしっかりついてるし

可愛くてお気に入り😍❤️


靴下っていつの間にか行方不明に

なること多いんだけどこれは滑り止めの存在感

大きいからか行方不明になったことないかも😳‼️


 

裏に黒いラインが入ってるのあるけど

これはサイズ表記のために入れてるんだって

裏に入ってるから私は気にせずに

使ってるよ🤭❤️


この動物タイプも可愛くて何回か

リピしてるチェックしてみてね



 

Rakuten-pr

ーー

 

楽天ランキング1位

これからの時期に

めっちゃ使えるシアーシャツ

 

1枚391円‼️お値段は買いよ😍❤️

 

私も何種類も持ってる🤭❤️

ほんのりな透け感でとても上品だよ

 

 

 

旅行に欠かせないアイテムこれ

衣類圧縮が簡単でスーツケース内が

とてもスッキリまとまるよ

 

私が買った時1,000円以上したのに
今すごく安くなってて嫉妬(笑)🤣❤️
 
 

あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️