5歳3歳1歳の3兄妹を育てる

38歳働く主婦のブログです。

 

・5人家族のお金事情

・中古マンション暮らし

・買ってよかった購入品

 

などについて綴ってます。

 

 

昨日ついに行ってきました

これこれ


サーティワンの神キャンペーン

1,270円でアイス10個買えるやつ😋❤️

 

トリプルポップにプラス100円でアイス

10個まで追加で頼める


私が行った店舗はこのキャンペーン用の

容器がもう完売していてこの

普通のカップに5個ずつ入れてくれたよ

 

サーティワン10個買っても

このお値段🤭❤️


たむ兄(5)が大興奮

ケーキよりアイスが我が子は

好きだからね😁❤️

 

5/30までだよ

近くに店舗がある人はぜひ

行ってみてね。

 

食べてばかりだとどこまでも

太っていくので私はラディアンヌの

ガードルを仕込んでいるよ

 



これはお尻が本当に綺麗に上がる

もうないと無理な相棒


黒を元々持っていたけど

夏は白いパンツも履きたいのd

ベージュもGETしたよ

 

これ本当ウエスト周りもキュッと

なるからみんなも履いてみてね

 



今期間限定半額からさらに

10%オフクーポンもあるから

1,000円ちょっとで買えるよ

 

マラソン中に買ってみてね

 

Rakuten-pr

ーーー

 

今たむ兄(5)が保育園でいろいろあって

保育園少しお休みしてます。

ブログにも書こうと思いましたが

辞めておきます。

1つ前に記事に少しだけ書いてます。

 

1つ言えるのは子供を守れるのは

親だけだと。だから私は強くなるし

筋肉つけるし綺麗になるし賢くなる。

 

見た目がきちんとしてないと

なめられる。こいつなら何しても

文句を言わないと思われたらダメだ。

 

子供を守るために戦うために

日々きちんと仕事をして学んで

体を鍛えようと思った。

 

ずっとずっと子供達が楽しく

健やかに過ごせる環境を整えてあげたい。

 

綺麗にきちんとして見えるよう

最大限に私は努力する!

 

 

 

楽天ランキング1位

これからの時期に

めっちゃ使えるシアーシャツ

 

1枚391円‼️お値段は買いよ😍❤️

 

私も何種類も持ってる🤭❤️

ほんのりな透け感でとても上品だよ

 

 

 

旅行に欠かせないアイテムこれ

衣類圧縮が簡単でスーツケース内が

とてもスッキリまとまるよ

 

私が買った時1,000円以上したのに
今すごく安くなってて嫉妬(笑)🤣❤️
 
 

あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️