5歳3歳1歳の3兄妹を育てる

38歳働く主婦のブログです。

 

・5人家族のお金事情

・中古マンション暮らし

・買ってよかった購入品

 

などについて綴ってます。

 

 

こんにちはGW終わっちゃったねー😭❤️

 

我が家は初名古屋に行きました。

九州からなので必然的に

新幹線か飛行機なのですが

今回は飛行機で行きました✈️

 

3泊4日にかかった金額は

約30万円なり

 

今回はレゴランドに行く目的で

旅行したよ


飛行機往復 148,589円

宿泊費(2泊分) 70,400円

1泊はカードのポイント宿泊でタダ

食事代4日間 35,684円

レジャー代 20,160円

 

あとはお土産代とか諸経費

で大体30万円



やっぱり遠方移動は飛行機代が

かなりかかるなという感じ

 

でもどうしようもないところ

なんだよなーーえーん

 

マイルとかをもっと活用したいなと

思ったよ!


ネットとか見てると

子供と旅行に行けるのも大体

10歳前後ぐらいまでと言ってる

人が大半でなんか寂しくなった。

 

私は家族で過ごすのが大好きで

子供達が巣立つまでに

たくさんの思い出を作っていきたい

 

こんなふうにお揃いの

お洋服着て出かけられるのも

今のうちだもんね

 



これとても可愛かった

 


私たち親世代はこのヤケーヌが

もうこれからの時期必須だよ




これがあるとシミシワ防止に

大活躍呼吸もとってもしやすいんだ

まだもってない人は夏本番前に

 

我が家の最近旅行に欠かせない

アイテムまとめたよ❤️

 

5人家族中の荷物が1つにまとまる

スーツケース我が家は2XL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rakuten pr

 
楽天ランキング1位

 

このリブ素材のトップスめちゃくちゃ

おすすめ😭❤️❤️❤️

 

2種類あってノーマルは

ピンとハリがあるタイプの

生地で綺麗めに着れる

 

(リブタイプ)

リブタイプは柔らかい生地感で

ストレスフリーすぎる

 

どちらも今の時期に最高だよ🤭❤️

時期的にリブタイプの方が

薄めの生地だから長く着れそうかな😍

 

リブタイプ色違いで私も欲しいなー!!

クーポン利用で1枚1,299円

 

 

このお値段は買い!!

 

ーーー

これからの時期に

めっちゃ使えるシアーシャツ

 

1枚391円‼️お値段は買いよ😍❤️

 

私も何種類も持ってる🤭❤️

ほんのりな透け感でとても上品だよ

 

 

 

旅行に欠かせないアイテムこれ

衣類圧縮が簡単でスーツケース内が

とてもスッキリまとまるよ

 

私が買った時1,000円以上したのに
今すごく安くなってて嫉妬(笑)🤣❤️
 
 

あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️