5歳3歳1歳の3兄妹を育てる

38歳働く主婦のブログです。

 

・5人家族のお金事情

・中古マンション暮らし

・買ってよかった購入品

 

などについて綴ってます。

 

 

この前友人A子と話してたんだけど

 

お金持ちの共通の友人B子が最近

ブランドものをたくさん

身につけているという話になって

 

アラフォー世代の私たちなので

そりゃあブランド物の1つや2つ。。

 

もってなーーーーい🤣❤️

びっくりするぐらい本当に

何ももってない😭

image

今までは純粋に貧乏学生だったし

とてもブランド物に回すお金が

なかったんだけど

 

社会人になり働き出しても

その貧乏性が抜けずに

ブランド物を買いたいという思考に

一切ならなくて。

image

そうこうしてるうちに子供も

生まれて自分の鞄や靴とかに

お金をかけるぐらいなら

株を買いたいという

思考になってしまって(笑)

 

今私の中でブランド物より投資🤣❤️

 

でも1度きりの人生

多分ブランドバッグとか若いうちに

持つほど価値があると思うから

 

何か良いバッグ1つ欲しいなと

最近は思うようになってきた。。!

image

毎日頑張ったご褒美に

良いバッグ自分にプレゼントして

あげたいな

 

ブランドバッグではないけど

このカゴバッグこれからの時期に

大活躍間違いなしメタリックなかごバッグで

最高に可愛いよレビューめっちゃ良いから見てみて

image

 

 

 

 

もうすぐゴールデンウィークだね‼️

みんなどこか行くかな?

我が家の最近旅行に欠かせない

アイテムまとめたよ❤️

 

5人家族中の荷物が1つにまとまる

スーツケース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rakuten pr

 
楽天ランキング1位

 

このリブ素材のトップスめちゃくちゃ

おすすめ😭❤️❤️❤️

 

2種類あってノーマルは

ピンとハリがあるタイプの

生地で綺麗めに着れる

 

(リブタイプ)

リブタイプは柔らかい生地感で

ストレスフリーすぎる

 

どちらも今の時期に最高だよ🤭❤️

時期的にリブタイプの方が

薄めの生地だから長く着れそうかな😍

 

リブタイプ色違いで私も欲しいなー!!

クーポン利用で1枚1,299円

 

 

このお値段は買い!!

 

ーーー

これからの時期に

めっちゃ使えるシアーシャツ

 

1枚391円‼️お値段は買いよ😍❤️

 

私も何種類も持ってる🤭❤️

ほんのりな透け感でとても上品だよ

 

 

 

旅行に欠かせないアイテムこれ

衣類圧縮が簡単でスーツケース内が

とてもスッキリまとまるよ

 

私が買った時1,000円以上したのに
今すごく安くなってて嫉妬(笑)🤣❤️
 
 

あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️