5歳3歳1歳の3兄妹を育てる

38歳働く主婦のブログです。

 

・5人家族のお金事情

・中古マンション暮らし

・買ってよかった購入品

 

などについて綴ってます。

 

痩せにくさこの上ない

アラフォー女子が3週間

ダイエット頑張ってみました

 

ちなみに私は過去3回帝王切開で

出産しており太るとお腹が非常に

出てきます🤣

 



4/4がこんな感じ

こんなにお腹でたら普通に洋服

きてもなかなか出てます。



夏を前に3週間頑張ってみたら

はいどーーーん

 


なかなか凹んだのでは!?

自分でもだいぶ凹んだなと思います

 

ちなみに体重は1kgぐらいしか

変動はないです。



3週間頑張ったことまずは

 

①摂取カロリーを把握する

 

あすけんという無料アプリで1日の

摂取カロリーを1,200kcalから1,300kcal

ほどにコントロールしました


カロリー管理せずに私は痩せれた

事がないです。ダイエットは食事が9割

というけど本当その通りだなと思う。

 

ただ私1食に割と重きを置くタイプ

なので朝、昼でもう1,200ほど食べて

しまことがとても多くて



特に朝ごはん結構しっかり

いつも食べます。


そういう時はこのプロテインで

夜置き換えてました。

 



夜の置き換えは本当に効果的で

みるみるお腹凹んだ‼️‼️


めちゃくちゃ効果感じました。

 

やっぱり夜ご飯を少なくするってのは

痩せやすいんだなと。

 

このプロテインは完全栄養食なので

通常のプロテインよりも栄養面で

安心感あります。


そして何より味が美味しい😍

ダマにならないところもめっちゃ推せる

ミルクティーが1番人気で

飲みやすいです。

 

チョコや抹茶も美味しいよ

アーモンドはイマイチかな。味が薄く感じた!


②隙間時間にとにかく運動

 

子育て中で外に運動にいく時間はないので

家の中でひたすらステッパーをしました


5分でも空いたらやる

そのチリツモが大事なんだと

言い聞かせてとにかく踏みました。

 

家の中にいて簡単に運動できるの

とてもいいよ😋❤️

 

パジャマとかでサクッとできる🙆‍♀️

この時まだお腹出てる←


そしてこのステッパーは静音設計だから

賃貸やマンションでも音気にならないと思う🤭

 

3週間でだいぶ変わった

まだまだ二の腕とかは太いから

今の生活を継続しつつ筋トレも頑張ります!




食事管理難しい人は

本当このプロテイン美味しくて

おすすめだよ❤️


完全に置き換えだとお腹

空くって人は半量をご飯前に

飲むっていう飲み方でも🙆‍♀️❤️

ご飯の摂取量抑えたれていいかも😆

 


試してみてね

 

Rakuten pr

 
楽天ランキング1位

 

このリブ素材のトップスめちゃくちゃ

おすすめ😭❤️❤️❤️

 

2種類あってノーマルは

ピンとハリがあるタイプの

生地で綺麗めに着れる

 

(リブタイプ)

リブタイプは柔らかい生地感で

ストレスフリーすぎる

 

どちらも今の時期に最高だよ🤭❤️

時期的にリブタイプの方が

薄めの生地だから長く着れそうかな😍

 

リブタイプ色違いで私も欲しいなー!!

クーポン利用で1枚1,299円

 

 

このお値段は買い!!

 

ーーー

これからの時期に

めっちゃ使えるシアーシャツ

 

1枚391円‼️お値段は買いよ😍❤️

 

私も何種類も持ってる🤭❤️

ほんのりな透け感でとても上品だよ

 

 

 

旅行に欠かせないアイテムこれ

衣類圧縮が簡単でスーツケース内が

とてもスッキリまとまるよ

 

私が買った時1,000円以上したのに
今すごく安くなってて嫉妬(笑)🤣❤️
 
 

あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️