5歳3歳1歳の3兄妹を育てる

38歳働く主婦のブログです。

 

・5人家族のお金事情

・中古マンション暮らし

・買ってよかった購入品

 

などについて綴ってます。

 

 

 

最近ワクワクする夢ができました

それはフィリピンに親子留学すること😍❤️

なんと1週間コースとかあるみたい🤭


自分が学生時代も留学とか

してみたかったけど学費や

生活費を自分で負担してたので

 

とても留学とかに回せる

余裕がなくて😭

 



大人になるって素晴らしいなと

思ったことは自分で稼ぐ能力が

あるということ。

 

これは本当身に染みてて

働いたらお金がもらえるって

めっちゃ素晴らしくない!?



働くの大変だし余裕がなくなることもあるけど

お金もらえるの凄くない!?(2回目w)

 

子供はどうしても親の経済力に

依存するところがあるから

 

親が「留学なんてだめ!そんなお金ない!」

 

って言ったらもうそれまでというか経済的に

諦めてしまった夢も多かったように思う。

 

でも大人になったら

全部自分次第で

本当に自由!!

 

留学行きたいと思ったら

行けばいい‼️

 

そろばん習いたかったたら

習えばいい‼️

(幼少期に習いたいと言ったら

ダメと言われて諦めたやつ🤣)

 

なんでも自分次第!!

 

子供達に英語に触れる機会を

与えてみたいし何より私が留学したい(笑)!

 

子供の頃からの夢を自分で叶えるぞ🤭❤️

1週間とかから超短期で行けるみたい

 

色んな文化や言語に触れて

刺激を受けたい

 

世界はこんなに広いんだよって

子供にも見せてあげたい

 

ワクワクしてきたーー!!

 

あぁ大人になってよかったなぁ

働くというプレッシャーは常にあるけど

それでも選べる自由があるって素晴らしい🥹


大人っぽい春ブラウス買ったんだけど

これ気になる二の腕とかお尻周り

全部カバーしてくれて素敵すぎた😍



乾燥後シワもそんなに気にならずに

そのまま着れるよ❤️


人気すぎて予約販売だけど

待つ価値ありよ😍

rakuten_pr


夏も余裕で着れる🤭❤️

夏服の透ける洋服は

インナーこれ着ることが多いよ!


 

楽天ランキング1位

 

 

2種類あってノーマルは

ピンとハリがあるタイプの

生地で綺麗めに着れる

 

(リブタイプ)

リブタイプは柔らかい生地感で

ストレスフリーすぎる

 

どちらも今の時期に最高だよ🤭❤️

時期的にリブタイプの方が

薄めの生地だから長く着れそうかな😍

 

リブタイプ色違いで私も欲しいなー!!

クーポン利用で1枚1,299円

 

 

このお値段は買い!!

 

ーーー

これからの時期に

めっちゃ使えるシアーシャツ

 

1枚391円‼️お値段は買いよ😍❤️

 

私も何種類も持ってる🤭❤️

ほんのりな透け感でとても上品だよ

 

 

 

旅行に欠かせないアイテムこれ

衣類圧縮が簡単でスーツケース内が

とてもスッキリまとまるよ

 

私が買った時1,000円以上したのに
今すごく安くなってて嫉妬(笑)🤣❤️
 
 

あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️