5歳3歳1歳の3兄妹を育てる

38歳働く主婦のブログです。

 

・5人家族のお金事情

・中古マンション暮らし

・買ってよかった購入品

 

などについて綴ってます。

 

 

 

 

痩せたい(一生言ってるw w w)

 

私この1年の産後で18kg

痩せたんですね。

 

そもそも妊娠して18kg増えたので

元に戻ったが正しいが。

 

151cm  45kg 多分標準的な

体重だと思うんだけどさ

 

腹が。。腹が永遠に出てるの😭❤️


お尻も下がっててとても

バランスの悪い体型してる。

 

産後だからお腹出てるのかなと

思うけどもう1年以上経ってるから

そろそろこれは凹んで欲しい。。


なんでこんなにお腹出るんだろー😂

筋肉が多分ないからよね。

人間本当に体重より見た目だなと感じる

 

運動本格的にして食生活も

管理して頑張ってみる😆❤️

 

ちょこちょこ経過も載せてくねー🤭❤️

ーーー

これからの時期に

めっちゃ使えるシアーシャツ

 

このお値段は買いよ😍❤️

 

私も何種類も持ってる🤭❤️

ほんのりな透け感でとても上品だよ

 

 

 

旅行に欠かせないアイテムこれ

衣類圧縮が簡単でスーツケース内が

とてもスッキリまとまるよ

 

私が買った時1,000円以上したのに
今すごく安くなってて嫉妬(笑)🤣❤️
 
 

あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️