5歳3歳1歳の3兄妹を育てる

38歳働く主婦のブログです。

 

・5人家族のお金事情

・中古マンション暮らし

・買ってよかった購入品

 

などについて綴ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

 

虚弱すぎる旦那と暮らしてる

30代主婦です。

 

虚弱旦那仲間いるかな?

 

旦那とは学生時代から

もう16年ぐらいの付き合い

なんだけど本当体が弱い

 

1週間のうちに何回体調

崩すの?って感じ。

 

私が健康体すぎるからかもだけど

自分基準だと体調崩すのは年に数回

あるかないかとかの感覚なんだどけど

 

旦那は1週間毎日絶好調

って時がまじでない。。

 

私の産後とかにも普通に

体調が悪いアピールがすごくて

めちゃくちゃイライラした記憶

目の前で何回も

熱測られたりため息つかれたりして

 

こちらは生後数日の赤ちゃん抱えて

帝王切開で腹まで切ってるのに!?!?


あまりにもイライラしすぎて


そんな体調悪いなら実家に帰れ!!

目の前で体調悪いアピールすんなーーーー!!

 

って産後のホルモン乱れ中の私

キレ散らかしたよね(笑)

 

年に数回なら優しくなれると思うんだけど

こちとら1週間のうちに何回もそんな

状況になるからもう優しくする余裕なし

 

体調悪いならまじで実家

帰って欲しい😭切実。

とにかく目の前で熱測ったり

ため息ついたりしないで欲しい

 

なんかその負のオーラに心乱される

まじで部屋から出てこないで欲しい。

 

家にいるのにソファーとかにずっとキツそうに

寝っ転がって何もしてもらえないのが1番ストレス

(こちら5歳、3歳、1歳ワンオペですから)

 

昨日(日曜日)もそんな感じでまた

うんうん唸りながら体調崩してたから

 

私が3人連れて公園行ったり

イオン行ったりして自宅を出て

ワンオペしてたよね。

 

自分の機嫌取るために

びっくりドンキーにもいっちゃった

もんねーーーー


たむ美(1)がいるからゆっくり

は全然食べれんかったけど

美味しくて幸せだった😭❤️


虚弱体質って治らないのかな。

健康体になって欲しいなぁ。


そこを除けばまじで優しくて

家事育児にも積極的に参加してくれる

本当素晴らしい旦那なのになぜこんなに

体が弱いの😭😭

 

ーーー

 

最近毎日こればっかりなこなれロンT

✨楽天ランキング1位✨

程よいピタッと具合で綺麗な

ラインを出してくれる

真夏以外は着れる😍❤️

1,295円

このお値段は即買いだわ後悔せん

 

 

 

 

こういうベーシックなアイテムが

1番使えるよね😋❤️

 

これ友達が着てたけど

これもとても可愛かった🤭❤️

 

 

 

 

 

 

あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️