5歳2歳0歳の3兄妹を育てる

38歳働く主婦のブログです。

 

・5人家族のお金事情

・38歳ワーママファッション

・築25年の中古マンション暮らし

 

などについて綴ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

最近仕事用のバッグが欲しくて

ずっと探してたんだけど

ついに運命のバッグを見つけちゃった😍❤️

 

 

これこれ

 

 

素敵じゃなーーい😍❤️

私が望むバッグは

 

・本革

・iPadが入る

・取り出しやすい



この条件を満たすバッグをずっと探してて

ようやく見つけたの

 

持つとこんな感じ



収納力も問題なしで

いつも持ち歩いてるものが

全部収まってもまだ余裕があるよ


何よりレビューが4.88

 

とっても素敵で仕事行くのが楽しみに

なっちゃった🤭❤️

 

気になる点はチェーンバッグで

本革なので少し重さがあるかな。

 

あと自立はしないね。

 

でもそれを加味しても可愛いし

荷物がしっかり入るから大満足😍❤️

 

こんなバッグ探してたって人は

ぜひ見て見て🤭❤️

 

 

大人が持つチェーンバッグに最適😍

 

HAYNYさんって可愛い本革バッグ

たくさんあって大好きなショップさんなのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

Rakuten-pr

 

 

 楽天で1番売れてる裏起毛

パンツとスカート今クーポン利用で熱い!

 

 

 これパンツもスカートも

楽でよく履いてる🤭

パンツ白可愛いよ😍

 

 

今ランキング1位のホカロン
靴下めっちゃ売れてるよ🤭❤️
足がキンキンに冷える人にお勧め↓↓

 

 

 

 

あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️