コストコや業務スーパー商品紹介

子供3人のワーママのお金事情を

書いてるブログです。

フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

 

皆様新年あけましておめでとうございます😍❤️

 

私は年末年始安定に食べまくっております(笑)



新年ということで私の決意表明を

みんなに聞いて欲しくて

ブログ書いてます。

 

私さInstagramで普段こんな感じの

コストコとか業務スーパーの

商品紹介をしてるのね

 



でもそこからさらに先に進んで

もっと私の普段の暮らしとか

考え方にスポットを当てて発信したいなって

ずっと思ってて。

 

でも正直かなり勇気のいる方向転換なの

 

私はもう5年ぐらいInstagramでコストコ情報

だけを発信してきてたからその情報を

楽しみにしてくれてるフォロワーさんも

 めっちゃ多い。


というかほぼそれ目的でフォローして

もらってると思うんだよね。

 

だからいきなり私の暮らしとかを

発信して違和感なく受け入れてもらえるか

正直自信なくてなかなか踏み出せなくて

 

でももう私は決めたの!🥹

 

フォロワーさんはたくさん

減るかもしれないけど

 

情報発信者のその先に行きたい。

もっと情報だけじゃなくて私が

発信するからみたいと思ってもらえる

ような人を目指していく。

 

たださ私本当何者でもないの

 

料理も掃除も苦手、お家は好きだけど

インテリアも普通。

Instagramでよく見る特徴的な

家でもなくてごく普通の70平米ほどの

中古マンション暮らし。

 

こんなんで何を発信できるんだろ??

 

そう思うと更新が止まっちゃう😭

 
最近ずっと何をテーマにして発信したら
フォロワーさんに喜んでもらえるか
そればっかり考えてる🥹❤️
 
人の役に立ってみんなが楽しんでくれる
そんな居心地のいい場所にしたいな。
 
テーマまだ決まらないけど 
がんばるね!
 
最後まで読んでくれてありがとう🤭❤️

 

 

 楽天で1番売れてる裏起毛

パンツとスカート今クーポン利用で熱い!

 

 

 これパンツもスカートも

楽でよく履いてる🤭

 

パンツ白可愛いよ😍

 

 

 

 

 

があると足元ほかほかしてくるよ

シルクのレッグウォーマー

去年からずっと愛用してる✨↓

 

 

 

足首あっためると

全身ポカポカしてくるから

超重要だなと思った🥹‼️

 

子供用にはこれ愛用

してるけどくすみカラーの

オーガニックコットンだよ🤭❤️

 

 

 

 

アームウォーマーは自転車乗る人は

必須あるのとないのじゃ暖かさが段違いよ

 

 

あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️