コストコや業務スーパー商品紹介

子供3人のワーママのお金事情を

書いてるブログです。

フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

この前コストコで

約2万5千円分のお買い物してきました😊❤️


パンの種類が増えてたよ😍

初購入のこれこれ

ヤマザキ製パン

しっとりやわらかブレッド2袋  318円



これね、1袋6枚切りになってるんだけど

1.5斤だから厚切りなんだよー😆🍞

1袋当たり159円

それが2袋だからなかなかのボリュームだね


毎朝子供達がチーズトーストにして

食べてるよ🤭❤️


シンプルにそのまま食べても美味しいけど

トーストすると、もっちりやわらかなのが

もっと味わえると思う😍


耳もしっかりしててどこか懐かしいような

食パンだよ✨️


ルヴァンって書いてあるけと

これはヤマザキ独自の

自家製発酵種のことなんだって✨️

乳酸菌と酵母の発光作用で

パン生地に小麦本来の風味や

コクのある旨みを引き出して

もちもちとした食感を

生み出す効果があるみたい😍


最近ほんとパンの種類が増えてて

パンコーナー充実してるよね😁


食べきれない分は1枚ずつ包んで

冷凍保存もできるよ❤️

我が家はひとまずここに収納


皆んなのとこの倉庫にはどんなパンがあるかなー

是非チェックしてみてね✨️



他のもまた紹介していくね😊



年末蟹が食べたくなるよね🤭❤️

このお店12/20まで3箱購入で1箱ただだよ😍

 


 楽天で1番売れてる裏起毛

パンツとスカート今クーポン利用で熱い!



 これパンツもスカートも

楽でよく履いてる🤭


パンツ白可愛いよ😍



 


があると足元ほかほかしてくるよ

シルクのレッグウォーマー

去年からずっと愛用してる✨↓

 

 

 

足首あっためると

全身ポカポカしてくるから

超重要だなと思った🥹‼️

 

子供用にはこれ愛用

してるけどくすみカラーの

オーガニックコットンだよ🤭❤️

 

 

 

 

アームウォーマーは自転車乗る人は

必須あるのとないのじゃ暖かさが段違いよ

 

 

あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️