コストコや業務スーパー商品紹介

子供3人のワーママのお金事情を

書いてるブログです。

フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

 


この前コストコで

約2万5千円分のお買い物してきました😊❤️

今回はリピ品を中心に新商品もいくつか購入


まずインスタのフォロワーさんオススメの

こちらを買ってみた😍


久世福万能ごま

220g×2本セット   1,598円


これ美味しすぎてまじで

中毒みある。。

みんな買ってみて🥹❤️


おにぎりにかけるだけで

めっちゃ美味しい!


これも初購入だよ

3種の茶碗蒸しの素アソート  

1,988円

・紅ずわい蟹18食(9袋)

・鶏肉12食(6袋)

・ほたて6食(3袋)


卵1個で簡単に

本格的な茶碗蒸しが作れるよ✨️



そして最近

コストコに新しくでてるパンなんだけど

食パン買ってみたよ😍


ヤマザキ 

しっとりやわらかブレット

6枚切り2袋   318円


1.5斤の6枚切りだから厚めの食パン🍞

ボリュームすごいね👏



最後は

最近我が家に仲間入りした

コーヒーマシンで美味しくコーヒーを飲むための

コーヒー豆をかったよ😍❤️


カークランドスターバックス

エスプレッソブレンドコーヒー

1.13k  2,798円


皆んなも知ってる

カークランドとスターバックスのコーヒー豆

エスプレッソの方を購入!


豆からひいて飲むの

とっても楽しみだなぁ

試したらまた詳しくレポしていくので

楽しみにしててね❤️



年末蟹が食べたくなるよね🤭❤️

このお店12/20まで3箱購入で1箱ただだよ😍

 


 楽天で1番売れてる裏起毛

パンツとスカート今クーポン利用で熱い!



 これパンツもスカートも

楽でよく履いてる🤭


パンツ白可愛いよ😍



 


があると足元ほかほかしてくるよ

シルクのレッグウォーマー

去年からずっと愛用してる✨↓

 

 

 

足首あっためると

全身ポカポカしてくるから

超重要だなと思った🥹‼️

 

子供用にはこれ愛用

してるけどくすみカラーの

オーガニックコットンだよ🤭❤️

 

 

 

 

アームウォーマーは自転車乗る人は

必須あるのとないのじゃ暖かさが段違いよ

 

 

あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️