コストコや業務スーパー商品紹介

子供3人のワーママのお金事情を

書いてるブログです。

フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

 

コストコで約1万5千円の

お買い物してきました😊❤️



新商品なのかな?

初めてみた

オートミールクランチ 6袋入  998円



店内で見つけた時

わぁ!!可愛いー!

なんだろってつい手にとっちゃったよ🤭❤️

 

これね、朝食にもおやつにもピッタリの

シリアルなんだって!!

 

軽めのカリッとした食感で、歯ごたえもある

ほんのりキャラメル味で食べやすい



健康的な甘さと味って感じだね

いい意味で素朴な感じ。

 

1食分40gで155kcal

このくらいの量だよ🙌



一日のおやつって決めて食べるのにはいいかも🤭

 

栄養もとれるし

オートミールを手軽に食べれるのはいい!!

罪悪感も少ない(笑)



脂質が少ないのもダイエット中には

ポイント高いよね🤭❤️

 

朝ごはんのヨーグルトに

入れたりしてるよ




ただ6袋はちょっと多いかなー🥹❤️

飽きがきそうだから

シェアできる人はシェアが

いいかもね🤭

 

可愛い箱が目印だよ

探してみてね❤️

 

他のも試したら紹介してくね✨️

 

最近本当に寒くなってきたね

これ持ってるけど裏起毛が

ポカポカでめっちゃきやすいよ🤭❤️

 

 

 

 

 

 

 

↑3枚購入で1点499円だよ

裏起毛インナーとか何枚あってもいいよね🤭❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがあると足元ほかほかしてくるよ

シルクのレッグウォーマー

去年からずっと愛用してる✨↓

 

 

 

足首あっためると

全身ポカポカしてくるから

超重要だなと思った🥹‼️

 

子供用にはこれ愛用

してるけどくすみカラーの

オーガニックコットンだよ🤭❤️

 

 

 

 

アームウォーマーは自転車乗る人は

必須あるのとないのじゃ暖かさが段違いよ

 

 

あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️