コストコや業務スーパー商品紹介

子供3人のワーママのお金事情を

書いてるブログです。

フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

 

コストコで1万5千円の

お買い物してきました😊❤️


ベーカリーコーナーで

おかず系のマドレーヌ見つけたよ

 

セイボリーマドレーヌ

ミニアソート32個入


・チェダーエメンタールマドレーヌ16個入

・バジル・パルメザンマドレーヌ16個入

 

今までのマドレーヌと比べたら

とっても小ぶりだよ❤️


 

大きさこんな感じ


マドレーヌの見た目で

しっかりとチーズの香りがする

からちょっと混乱🤣

 

甘いマドレーヌの見た目なのに

塩っぱい系のお味……

 

脳が混乱したまま受け付けなかったよー🥹

あんまり好みじゃなかったなー。

 

私チーズもバジルも好きなのにな

残念ながらこれのリピはないかな。


食べた皆んなはどうだろ?

 

カロリーとしては

100g当たり438kcal



マドレーヌ8個で約100gだよ✨️

そう考えたら1個当たり

そこまでカロリーは高くないのかな?


でも小さいからパクパク行くのは危険🥹(笑)

 


 

明日11月23日まで240円オフのクーポンが出てて

1,398円→1,158円で購入✨️

 

消費期限は

購入日含めて3日なので

食べきれない分は冷凍もできるよ

 

気になってる方はクーポン中に是非

ゲットしてみてね😍

 

他のも試したら紹介してくね✨️

 

最近本当に寒くなってきたね

今年コートを買ったんだけど

とっても当たりだったの😍❤️


中のファーが触り心地よくて

最高に気持ちいいのよ


 


しかもこれ裏表でどちらでも着れる

2 wayコート



黒にゴールドのジップも

とっても可愛いの

 

裾を絞って少しショート丈に

アレンジもできるよ



コート探してた人いたら

ぜひチェックしてみてね

 

Rakuten.pr

 

 

 

これ持ってるけど裏起毛が

ポカポカでめっちゃきやすいよ🤭❤️

 

 

 

 

 

 

 

↑3枚購入で1点499円だよ

裏起毛インナーとか何枚あってもいいよね🤭❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがあると足元ほかほかしてくるよ

シルクのレッグウォーマー

去年からずっと愛用してる✨↓

 

 

 

足首あっためると

全身ポカポカしてくるから

超重要だなと思った🥹‼️

 

子供用にはこれ愛用

してるけどくすみカラーの

オーガニックコットンだよ🤭❤️

 

 

 

 

アームウォーマーは自転車乗る人は

必須あるのとないのじゃ暖かさが段違いよ

 

 

あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️