コストコや業務スーパー商品紹介

子供3人のワーママのお金事情を

書いてるブログです。

フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

私は医療系の専門職のお仕事を

してるんだけど今までの職場は

高速使って1時間ぐらいの距離の

ところで働いてて

 

0歳、2歳、4歳の子供たち

育てながらその距離を通うのは

もう厳しいと判断して

 

3人目の出産を機にもっと

家の近くで働こうと決意して

転職したんだよね。

 



新しい職場は通勤が徒歩で20分

ぐらいの場所でめっちゃ近くて

本当快適すぎる🤭❤️

 

子供が小さいうちはやっぱり

職場は近い方が圧倒的に

働きやすいなと感じたよね。

 

前の職場も10年働いてたから

やめるの寂しかったけど

やっぱりより働きやすい

職場に転職してよかったな😍

 



新しい職場はまだ数回しか出勤

してないけど早く慣れてお役に

立てるように頑張るぞ!

 

たむ子(2)の保育園バッグ

新調したんだけど見てみて

 



めっちゃ可愛くない?

今流行りのヌビバックなの😊✨

 

月柄と星柄で最高に可愛いんだ❤️



このバッグは汚れたら

洗濯機で丸洗い可能だしこれから先

何年も使えそうなデザインだからお勧めだよ

 

カラーも3色あるから

姉妹で色違いで購入しようか

検討中😁❤️

 

荷物も結構入るし肩掛けも

できちゃうからマザーズバッグに

使ってる人も多いよ

 



可愛いバッグ探してたら

ぜひチェックしてみてね😊✨

 

 

 

premium partner pr

 

最近本当に寒くなってきたね

これ持ってるけど裏起毛が

ポカポカでめっちゃきやすいよ🤭❤️

 

 

 

 

 

 

 

これがあると足元ほかほかしてくるよ

シルクのレッグウォーマー

去年からずっと愛用してる✨↓

 

 

 

足首あっためると

全身ポカポカしてくるから

超重要だなと思った🥹‼️

 

子供用にはこれ愛用

してるけどくすみカラーの

オーガニックコットンだよ🤭❤️

 

 

 

 

アームウォーマーは自転車乗る人は

必須あるのとないのじゃ暖かさが段違いよ

 

 

あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️