コストコや業務スーパー商品紹介

子供3人のワーママのお金事情を

書いてるブログです。

フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 


 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です


昨日たむ子(2)がお熱を出して

保育園をお休みしました



私が在宅ワークしながら

お家で看病してたんだけど


子供を診ながら在宅ワークすることの

難しさといったらないよね


ほぼほぼ仕事にはならなかった😭❤️

泣ける😭



そして今朝はそこにたむ美(0)も

追加された。


たむ美(0)は朝は保育園行ったけど

すぐ電話かかってきてお熱だから

迎えにきてくださいって。


でも帰ってきたら熱もなく

元気なんだよねー🤣❤️



なかなか思うように仕事にならないよね

でも負けずに頑張る。


今はきっと絶えどき

家族で過ごす日々が大好きだから

お仕事も育児もやるしかないなら

前向きに楽しむぞ😆❤️


なんか急に寒くなってきたよね

お肌乾燥しやすいよね😭


みんな泥洗顔って知ってる?

もっちり濃厚な泥の泡で洗う洗顔

なんだけどめっちゃ濃厚な泡が出て

超気持ちいいのよ



見て‼️この濃厚な泡😳❤️

摩擦0で洗えるよ🤭❤️


無添加で突っ張らないしお勧めだよ


今楽天マラソン中で2個購入で

半額の1,019円で購入できるのよ😍❤️


レビュー★4.59とめっちゃいいから
洗顔新しいの探してた人要チェックよ❤️

premium partner pr


最近本当に寒くなってきたね

これ持ってるけど裏起毛が

ポカポカでめっちゃきやすいよ🤭❤️




これがあると足元ほかほかしてくるよ

シルクのレッグウォーマー

去年からずっと愛用してる✨↓

 

 

 

足首あっためると

全身ポカポカしてくるから

超重要だなと思った🥹‼️

 

子供用にはこれ愛用

してるけどくすみカラーの

オーガニックコットンだよ🤭❤️

 

 

 

 

アームウォーマーは自転車乗る人は

必須あるのとないのじゃ暖かさが段違いよ

 

 

あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️