コストコや業務スーパー商品紹介

子供3人のワーママのお金事情を

書いてるブログです。

フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 


 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

私大学卒業後10年ぐらい

医療職として同じ病院に

勤めてたんだけど


たむ美(0)を出産するのを機に

昨年12月に退職したんだよね。

今年の1月に出産



4歳、2歳、0歳を抱えて

朝7時過ぎには家をでる生活

流石にきついかなと判断して


元職場遠くて高速使って

出勤しないといけなくて

(しかも高速代はこちら持ち🤣)


んで医療職しつつずっと副業で在宅ワークも

してたから産後はそれ1本で仕事してたんだけど


もう無理😭


なんか家に1人でずっといると

息が詰まってきて鬱々としてくる😭😭


時間を縛られることも

ないしメリハリのない生活に

慣れてなくて限界がきた。



在宅ワーク楽そうだなと思ってたけど

実際やってみると全然楽しめないの🥹


私はやっぱり人と一緒に

働くのが好きなタイプだわ


なんとなくそうだろうなと

思ってたけどけどやっぱりそうだった


ってなわけでまた医療職に

復帰しようと思って面接行ってきた🏃‍♂️💨




どうやらうまくいきそうな

雰囲気。。かも?


楽しく外でも働いて家でも

必死に頑張る‼️


だって私働き盛りだからな

子供3人がいろんな経験できるように

最大級のサポートしたい😁❤️


そしてこのご時世に欠かせない

ハンドソープのめっちゃ優秀な

やつGETしたから見て😍❤️



これ可愛くなーーい😍❤️❤️


陶器のソープディスペンサー

詰め替え部分も大口で詰め替えやすく

洗いやすいのよね🤭❤️



このマット感も超好み

いろんなカラーがあるから

ぜひチェックしてみてね




premium partner pr


最近本当に寒くなってきたね

これ持ってるけど裏起毛が

ポカポカでめっちゃきやすいよ🤭❤️




これがあると足元ほかほかしてくるよ

シルクのレッグウォーマー

去年からずっと愛用してる✨↓

 

 

 

足首あっためると

全身ポカポカしてくるから

超重要だなと思った🥹‼️

 

子供用にはこれ愛用

してるけどくすみカラーの

オーガニックコットンだよ🤭❤️

 

 

 

 

アームウォーマーは自転車乗る人は

必須あるのとないのじゃ暖かさが段違いよ

 

 

あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️