コストコや業務スーパー商品紹介

子供3人のワーママのお金事情を

書いてるブログです。

フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 

楽天で売れまくってる

裏起毛パンツもう試した?

 

一見普通のパンツなんだけど

裏がふわつるな裏起毛でとっても

あったかいのよ🤭❤️

 

 

今年はスカートタイプも出てる

これ本当冬の制服になるレベルだから

ぜひチェックしてみてね😍❤️

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

この前コストコで約1万8千円分の

お買い物してきました😊❤️



 

我が家に欠かせないコストコアイテムの1つ

をこの日も購入

 

これこれ




セタフィル

2,598円

 

この日は510円割引しててラッキー

 

これ保湿効果が高くて

我が家の子供たちのお風呂上がりに

欠かせないアイテム

 


大量に入ってるし何より

このポンプ式が楽すぎてもう

手放せない

 

我が家には必ず常備されてる

コストコ商品の1つだよ😍❤️

 


良い保湿剤探してる人いたら

ぜひチェックしてみて

 

変な匂いもないし本当

使いやすくて大好き😁❤️

 

最近本当に寒くなってきたね

これがあると足元ほかほかしてくるよ

あとシルクのレッグウォーマー

 

去年からずっと愛用してるよ✨↓

 

 

 

足首あっためると

全身ポカポカしてくるから

超重要だなと思った🥹‼️

 

子供用にはこれ愛用

してるけどくすみカラーの

オーガニックコットンだよ🤭❤️

 

 

 

 

アームウォーマーは自転車乗る人は

必須あるのとないのじゃ暖かさが段違いよ

 

 

あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️