コストコや業務スーパー商品紹介

子供3人のワーママのお金事情を

書いてるブログです。

フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

ヒルナンデスにも紹介されて

爆売れ中なのよこれ

 

 

このタオル1枚でドライヤー時間

大幅短縮‼️レビュー★4.68

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

この前コストコで約1万8千円分の

お買い物してきました😊❤️

 

 

コストコならではの箱売りの中身は!?

これこれ

ブレンディポーション甘さ控えめ

1袋6個入×12袋   958円

 

 

手軽にコーヒーが飲めちゃう

ポーションタイプのコーヒーだよ

 

無糖と甘さ控えめの2種類販売されてて

私は甘さ控えめを購入

 

ほんのり甘めの味

 

1袋に6個入なんだけどスーパーだと

約160円位なのがコストコだと

なんと!!80円❣️

ポーション1個当たり13円で飲めちゃう

 

 

お得だねー🤭❤️

 

味は夏に毎年でるUCCポーション

の方が私は好みかも✨️

 

でも手軽だから毎朝飲んでるよ

 

コストコで出会えたらラッキー

探してみてね✨️

 

あと最近とっても寒くない?


Rakutenpr


去年から愛用してるこの

裏起毛パンツが本当にあったかいの


裏が滑らかで触り心地のいい

裏起毛で本当暖かくて気持ちい

今年もたくさん履こう🤭


スカートもある↓

今年はスカート買い足そうかな😍❤️


あとシルクのレッグウォーマー

去年からずっと愛用してるよ✨↓


足首あっためると

全身ポカポカしてくるから

超重要だなと思った🥹‼️


子供用にはこれ愛用

してるけどくすみカラーの

オーガニックコットンだよ🤭❤️


アームウォーマーは自転車乗る人は

必須あるのとないのじゃ暖かさが段違いよ

 

 

あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️