コストコや業務スーパー商品紹介

子供3人のワーママのお金事情を

書いてるブログです。

フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

ヒルナンデスにも紹介されて

爆売れ中なのよこれ

 

 

このタオル1枚でドライヤー時間

大幅短縮‼️レビュー★4.68

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

この前コストコで約1万8千円分の

お買い物してきました😊❤️



初購入の

オートミールミニバイト 

 1kg 1,548円


 

健康にもダイエットにも良さそうな

お菓子見つけちゃった

Theコストコな大袋!!

なんといっても1kgだよー🤣


 

オートミールが苦手だからどうかな?って

ドキドキして食べたら…

え?😳まって!!

美味しい❤️

想像以上に美味しいよ


優しいミルク味に

クランチチョコって感じで

パクパク食べれる

 

我が家の子供たちも好きみたい❤️

 

1個当たりのカロリーは低めかな?13kcal

小腹がすいたときのおやつにいいかも

ダイエット中、甘いもの欲した時も

罪悪感を感じなくてすむよね🤣

 

大きさは結構小さくって

家にあったぷっちょと比べたらこのくらい!


 

食べ切れないかとも思ったけどいけそう🤭

かなり多いからシェアおすすめだよ

ちなみに数えようと頑張って

100個までは数えたよ(笑)

まだまだあった…

コストコ大容量だね🤣


DAISOとかにも小さな

サイズが売ってるんだって

DAISOのは40gだからコストコのは

DAISOの25倍よ(笑)🤣❤️

 

気になる人は是非

お菓子コーナーチェックしてみてね❤️

 

あと最近とっても寒くない?

寒い冬を乗り越える

アイテムお勧めだよ

 

遠赤外線起毛のアームウォーマー

本当あったかいの😍❤️


デザインもとってもシンプルで

洋服の邪魔しないよ🤭❤️


アームウォーマーは自転車乗る人は

必須あるのとないのじゃ暖かさが段違いよ

 

 あとは子供用にオーガニックコットンの

レギンスも買ったよ✨

このお店は職人さんが1枚1枚編んでるから

丁寧だしとても安心感あるのよ🤭❤️


裏表もないしよく伸びるから小さい子でも

履かせやすいし自分でも履きやすいみたい🤭





このあたりもいつもランキング入り

する人気商品だよぜひチェックしてみてね❤️


rakuten_pr


あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️