コストコや業務スーパー商品紹介

子供3人のワーママのお金事情を

書いてるブログです。

フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

ヒルナンデスにも紹介されて

爆売れ中なのよこれ

 

 

このタオル1枚でドライヤー時間

大幅短縮‼️レビュー★4.68

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

この前コストコで約1万8千円分の

お買い物してきました😊❤️



今年も待ってました〜‼️😆

私がコストコで一番好きなパン

 

これこれ

チョコクランベリーロール

8個入998円


 

ほんと大好きなパンなんだ🥹

 

期間限定で登場するから

今年も買えて嬉しいよー‼️


 

ハード系のパンに

チョコとクランベリーが

たっぷり練り込まれてるよ🤭


買った当日はそのままでもいけちゃうけど

トーストするとサクッとして

もっと美味しいんだ😍


小さなお子様にはちょっとキツイかな

でも、我が家の5歳児と2歳児は

薄く切ってあげると美味しいって

パクパク食べてる😁


 

1個約100g、100g当たり280kcal

賞味期限は、加工日含め2日と短め

 

購入したら食べやすい大きさにカットして

冷凍保存がおすすめだよ😊❤️

 

まだ食べたことない人是非食べてみて欲しいな

ベーカリーコーナーチェックしてみてね✨️

また他のも紹介するね❤️

 

あとたむ美(0)生後9ヶ月突入

しましたー😍❤️




少しずつ離乳食も始めてて

可愛い子供グッズ準備したよ🤭❤️

これとっても可愛くなーい😍❤️

スープ入れるのは裏側が吸盤になってて

ひっくり返される心配もないよ🤭


あと赤ちゃんお布団しっかり

被らないからもこもこスリーパーも❤️

ふわふわでとっても触り心地良くて

暖かいのよ🤭❤️



寝る時にこれあると冬重宝するよね❤️


最後にくすみカラーの可愛い

ベビー靴下も😍❤️


他にも可愛い子供グッズがたくさん

あるお店だからぜひチェックしてみてね❤️


rakuten_pr


寒い冬を乗り越える

アイテムお勧めだよ

 

去年から愛用してるこの

裏起毛パンツが本当にあったかいの

裏が滑らかで触り心地のいい

裏起毛で本当暖かくて気持ちい

今年もたくさん履こう🤭❤️

 

スカートもある↓

今年はスカート買い足そうかな😍❤️

 

 

 

あとシルクのレッグウォーマー

去年からずっと愛用してるよ✨↓

 

 

 

足首あっためると

全身ポカポカしてくるから

超重要だなと思った🥹‼️

 

子供用にはこれ愛用

してるけどくすみカラーの

オーガニックコットンだよ🤭❤️

 

 

アームウォーマーは自転車乗る人は

必須あるのとないのじゃ暖かさが段違いよ

 


あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️