コストコや業務スーパー商品紹介

子供3人のワーママのお金事情を

書いてるブログです。

フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

ヒルナンデスにも紹介されて

爆売れ中なのよこれ

 

 

このタオル1枚でドライヤー時間

大幅短縮‼️レビュー★4.68

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

この前コストコで約6千円分の

お買い物してきました

 

 

この前コストコで大量にGETしてきた

このフルーツ

 

シュガープルーン 998円

 

 

シワができるタイミングで

皮ごと食べるらしい

 

 

プルーンそのまま食べれない

ぐらい大量にあったからジャム

作ってみたよ


めっちゃ大量にできた😍❤️



生プルーンは少し苦手

だったから私はジャムの方が

美味しくたべれたかな!

 

コストコで生プルーン買って

余ってる人いたらぜひ試してみてね😋❤️

 

あと最近子供の寝癖が酷すぎて

めっちゃ評判のいいヘアスプレー

GETしてみたよ



なんと★4.53のレビュー2,500件越え

これ寝癖頭に数回スプレーして





櫛で溶かすとサラサラヘアの

出来上がり😍❤️



 

子供の細い毛にむしろいいかも😊✨

しかも無添加だから安心😋

めっちゃ売れてるアイテムなのよ😁❤️

クーポンもよくでるからぜひチェックしてみてね

 

 

 

Rakuten premium partner pr

 

あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️