コストコや業務スーパー商品紹介

子供3人のワーママのお金事情を

書いてるブログです。

フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

ヒルナンデスにも紹介されて

爆売れ中なのよこれ

 

 

このタオル1枚でドライヤー時間

大幅短縮‼️レビュー★4.68

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

先週保育園の運動会があって

子供の勇姿を見に

義理の両親も応援に来てくれました😍

 

義母は孫に洋服をあげるのが

趣味らしくてシーズンごとに

洋服を結構もってきてくれるんだいけど

 

いつもセンスいいの😍❤️

 

これ5歳の息子に


これは2歳の娘に


全部可愛いかった🤭❤️

 

その後イオンに行って

運動会頑張ったからと

おもちゃも色々買ってくれました🥹


まじ助かる😭‼️‼️

 

我が家の義理の両親

金は出すけど口は出さない

というスタンスをずっと

貫いてくれててほんありがたい🥹❤️


必要なこと以外の連絡もほぼ来なくて

めっちゃ気遣ってくれる🥹


私ももし

孫ができたらそんな感じで

接したいなーー🥹‼️

 

若干ピアノ習わせたいという

圧だけ感じるけど(笑)

 

我が家狭いからピアノ置く

場所ないんだよなーー😭❤️


そんな狭い我が家にNEWアイテム

お迎えした😍❤️


ずっと欲しいと思ってた

スチーマーをついに🥹‼️



しかもこれいくらだと思う!?

なんと1万円以下で買えちゃうの😍


スチーマーって高いイメージあるけど

これはコンパクトな上にお値段も可愛い🥹✨


それでいてレビュー★4.5の

実力派よ🤭❤️


スチーマー当てながら

クレンジングするのが

個人的にとても良かった😍❤️


みんなもぜひ使ってみてね✨



 ranuten_pr


みんなにさ冬にぜひお勧めしたい

アイテムがあるのよ😊✨

 

足の踵がやすりみたいにガサガサ

なってる人いない?

 

なぜか踵ってケアせんとひび割れ

起こすよね🤣

 

そんな時にこの踵ケア用靴下履いてみて

まじ履いて寝たら踵の保湿がすごいんよ

 

 

レビューも★4.73

 

普通の靴下に比べたらお値段

しっかりしてるけどこれで

ツルツル踵目指せるならいいよね😋❤️

 

 

 

 

作りもめっちゃしっかりしてる!

踵ガサガサ民の人いたらちょっと

レビュー読みに行ってみてね

 

 

 

このショップさんはオーガニックコットンで

日本の職人さんが1枚1枚作ってるこだわり

アイテムが多数なのよー😋❤️

 

レビュー全部いいから気になる

アイテムチェックしてみてね

 

 

 

 

 

 

 

あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️