コストコや業務スーパー商品紹介

子供3人のワーママのお金事情を

書いてるブログです。

フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

ヒルナンデスにも紹介されて

爆売れ中なのよこれ

 

 

このタオル1枚でドライヤー時間

大幅短縮‼️レビュー★4.68

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

 

 この前コストコで6000円分のお買い物

してきました



 今日はその中から

初めて見かけたおやつ
紹介するね😊✨

 

 これこれ

もち麦満足バー
20袋 1898円


ダイエット中だし、
こういう手軽にお腹を満たせる
健康的な物って嬉しい😍

 

 しかもこれ無添加だった😳


味は雑穀米の味が結構する
もち麦やこんにゃくのような
プチプチした食感だね!

 

 健康に良さそうな味って感じ

白米のほうがおいしいはおいしい(笑)

ただレンジも使わなくていいし
パウチを開けるとそのままパクっといける。
カロリーも1袋80kcalだから罪悪感もなし😊✨






手軽に食べれる

 健康的なごはんって嬉しいなぁ。


意外とたむ子(2)が気に入って
おやつがわりに食べてくれてる😍❤️
これは嬉しい誤算🤭

 


 気になる人は

おやつコーナーチェックしてみてね😆❤️


みんなにさ冬にぜひお勧めしたい

アイテムがあるのよ😊✨

 

足の踵がやすりみたいにガサガサ

なってる人いない?

 

なぜか踵ってケアせんとひび割れ

起こすよね🤣

 

そんな時にこの踵ケア用靴下履いてみて

まじ履いて寝たら踵の保湿がすごいんよ

 



レビューも★4.73

 

普通の靴下に比べたらお値段

しっかりしてるけどこれで

ツルツル踵目指せるならいいよね😋❤️

 



作りもめっちゃしっかりしてる!

踵ガサガサ民の人いたらちょっと

レビュー読みに行ってみてね

 

 

 

このショップさんはオーガニックコットンで

日本の職人さんが1枚1枚作ってるこだわり

アイテムが多数なのよー😋❤️

 

レビュー全部いいから気になる

アイテムチェックしてみてね

 

 

 

 

 

 

 

あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️