コストコや業務スーパー商品紹介

子供3人のワーママのお金事情を

書いてるブログです。

フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

ヒルナンデスにも紹介されて

爆売れ中なのよこれ

 

 

このタオル1枚でドライヤー時間

大幅短縮‼️レビュー★4.68

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

我が家の長女たむ子(2)

 



今保育園に通ってて

毎朝髪の毛を結ばないと

いけないんだけど

 

最近オシャレに目覚めてて

絶対【うさぎさん結びにして!】との

要望が入ります(笑)

 

うさびさん結びとは左右に2つ

結びしたりすること

 



そんな彼女の要望に

答えるべく結びやすい

ゴムを楽天さんから

提供いただきました✨

 

 

 

大量に入ってるから

無くしやすいこの時期に

ぴったり😋❤️

 90本も入ってるのよ🤭❤️



子供の細い髪の毛も

このギザギザでしっかり

キャッチしてくれるし

 

何よりコスパ最強😆❤️

カラバリも豊富で好みの色見るかるはず

 





ゴムよく無くすんだよなーって人

要チェックしよ😁❤️

 

pr

Raukuten premium partner

 

あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️

 

 rakuten_pr