コストコや業務スーパー商品紹介

子供3人のワーママのお金事情を

書いてるブログです。

フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

ヒルナンデスにも紹介されて

爆売れ中なのよこれ

 

 

このタオル1枚でドライヤー時間

大幅短縮‼️レビュー★4.68

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

この前コストコで約2万円分の

お買い物してきました😋❤️

 

 

今日は試食で美味しかった

この商品紹介するよ😆❤️

 

 

これこれ

アワビ粥4個セット 1288円

 

 

 

レンチンですぐ食べれるよ🙆‍♀️
優しい味で食べやすかった
これは好きな人多そう‼️
 
4食分で1食150キロカロリー

 

1食322円だね

レンチンですぐできるよ

こんな感じ



 

たむ子(2)が気に入って
よく食べてたのよ😳❤️
 
このカップのまま食べられるから
洗い物もなくて嬉しい❣️
 

みんなも食べてみてね😋

 

そして我が家のたむ美(0)

生後8ヶ月

 


そろそろ寒くなるから面白い

アイテムをGETしてしまった🤣❤️

 

 

 

これこれ

これ知ってる!?

 

赤ちゃん用の上着なの

でも全身包める珍しいタイプ


小さい子って上着着せるの

大変だからこのすっぽり

包むタイプにしてみたんだけど

これ着せるの簡単すぎた😍❤️



しかもお星様みたいで可愛いの

 

 

 

プレゼントにも喜ばれるかも

足先まですっぽり包まれるし

脱がすのも簡単すぎる😍❤️

 

着脱の大変赤ちゃんの時期

に重宝するはず😋❤️

 

 

 

 

レビューも★4.58なのよ

着脱が本当に簡単だから

こういうの探してた人ぜひみてみてね❤️

 

Rakuten-pr

 

 
あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️

 

 rakuten_pr