皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 


ダイエットにもいいと聞いて

初購入してみた!



デーツ(なつめやし)乾燥果実

907g  1,380円



開けた瞬間の香りは

なんか黒糖っぽい😳‼️


見た目は、干し柿みたいな感じで

中に種が入ってるよ✨️



プルーンにも似てるけど

プルーンより栄養価高いんだって!!


私の大敵

脂質が何とゼロ!!😳

めっちゃ優秀じゃないかーーー🤭


好んで食べるかと言われたら

うーーーん(笑)

なんとも不思議な食感と味

最初は皮の感じが気になったけど慣れたら大丈夫


私的にはダイエットのお供として

食べるって感じかなー🫠🫠


1日に2粒目安くらい

朝ごはんでヨーグルトと一緒に食べてるよ

ねっとり黒糖のような味わい🤭

小腹がすいた時にもおすすめ


野菜コーナーに置いてあるよ✨️

チェックしてみてね

また色々レポするね😍❤️




そしてこれは子連れに

是非ともおおすすめしたい

 

子供の着替えやおむつ持ち歩くの

地味に嵩張らない?

それがこの圧縮ポーチ使えば

すぐに解決するよ😊✨

 

 

 

今楽天でめちゃくちゃ

売れてるの🤭❤️

旅行とかにもとても便利だ✈️



 あとこのべっこうリング
プチプラなのにとても可愛かった🤭❤️






あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️