皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 


 コストコで約1万円のお買い物

してきました🤗


ベーカリーコーナーから
可愛い新商品
ミニチョコチップクッキー
60個入  1,498円   消費期限は加工日含め4日


これね、もうね見た瞬間分かった
絶対好きなやつ🥺❤️
ソフトクッキーで
しっとりやわらかい食感なの😍
中にチョコチップも惜しみなくたっぷり
罪だわ😮‍💨 


結構甘めだけど、とっても美味し〜よ🤭
美味しいんだけど!!
100g当たりが504kcalという・・・高カロリー🥹


100gというと約9個
可愛い見た目に
ついつい手が伸びてしまうと危険です(笑)


温めたり冷凍したりしても
また違った食感が楽しめそうだよ
おやつタイムにピッタり🤭


ジップ袋にうつしてあげると保管もしやすい
そして個数書いてあるから
シェアもしやすいと思う✨️


私はしっとりクッキー派🍪
みんなはどうかな?


しっとり好きな方は是非
ベーカリーコーナーをチェック!
きっとこれも期間限定なはず
試してみてね😍

そしてこれは子連れに

是非ともおおすすめしたい

 

子供の着替えやおむつ持ち歩くの

地味に嵩張らない?

それがこの圧縮ポーチ使えば

すぐに解決するよ😊✨

 

 

 

今楽天でめちゃくちゃ

売れてるの🤭❤️

旅行とかにもとても便利だ✈️



 あとこのべっこうリング
プチプラなのにとても可愛かった🤭❤️






あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️