皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 


コストコで約1万円の

お買い物してきました🤗


デリカの期間限定新商品

マサラチキンラップ

5個入 1,680円(1個当たり336円)

消費期限は加工日含め2日


これこれ

トルティーヤのラップシリーズだよ


カラフルな夏らしい見た目だね😍

黄色なのはかぼちゃのトルティーヤなんだって!

何だか珍しいような👀


中の具材はこんな感じ


味付け鶏肉ブロッコリー赤玉ねぎ

ヨーグルトソースにからめてあるよ


鶏肉にカレー粉のスパイスで

しっかり味がついてて

ピリ辛スパイシー

子供さんにはちょっと無理かも🥹


5個入で、1個あたりが約220g

100gが148kcalなので

1個あたり326kcal!!


正直好みじゃなかったなー🤣

メキシカンラップの方が

甘辛な味付けで万人受けしそうかな🤔


ボリュームたっぷりなのに低カロリー

野菜もたんぱく質もしっかり摂れるって点では

オススメだよ


私はリピはしないかなぁ🥹

食べたみんなはどうだったかな?


期間限定だと思うので気になる人は

デリカコーナーをチェックしてみてね🤗


そしてこれは子連れに

是非ともおおすすめしたい

 

子供の着替えやおむつ持ち歩くの

地味に嵩張らない?

それがこの圧縮ポーチ使えば

すぐに解決するよ😊✨

 

 

 

今楽天でめちゃくちゃ

売れてるの🤭❤️

旅行とかにもとても便利だ✈️



 あとこのべっこうリング
プチプラなのにとても可愛かった🤭❤️






あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️