す 

 

 

 

 

 

コストコや業務スーパー商品紹介

子供3人のワーママのお金事情を

書いてるブログです。

フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 

この首掛け扇風

お値段以上すぎる🥹‼️‼️‼️

首掛けもできるし

 なんと机に置いて卓上扇風機

としても使えるの😆❤️❤️

しかも見て?👀

スマホスタンドにもなんと

充電器にもなるの‼️‼️

 

しかもまとめ買いで

1点1,090円😍❤️❤️

このお値段なら子供の

人数分買ってあげれる😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

この前コストコで約2万円分の

お買い物してきたよ


好き嫌いの多い我が家の子供たちなんだけど

これはおにぎりにしたら食べてくれるんだ😆❤️

食べムラがあるから

食べてくれん日も多いけど(おいw)


鮭フレーク   150g×4   初購入

320円引き1,278円でお得に購入

1びん当たり320円で498kcal

 

混ぜるだけでいいし楽ちん🤭



お弁当におすすめ✨

我が家は公園に行く時に

お弁当持っていく事が多いから

そんな時はこれ重宝しそう😁


あと今夏休みだからね

夏休みご飯にもいいよね

 

ふりかけにしたりお茶漬けもおいしそう

かつおと昆布のエキスが隠し味みたい😍



開封前は常温で大丈夫だけど、

開封したら冷蔵庫保存だよ✨️

 

特に今の時期は暑いから

保存に気をつけなきゃだね🥺

 

缶詰めが並んでるコーナーにあったよ✨️

是非チェックしてみてね

また色々レポするね😍❤️

 

暑い夏にこの首かけ扇風機

本当お勧めよ

image

お値段以上すぎた!

安いから子供の人数分買ったよ😊✨

image

 

 

 

あとこれダイエットのお供に欠かせない

豆100%の麺罪悪感なくパスタを楽しめちゃうよ

 

 

 

ーーーーー

最近購入して本当に

便利だったのがこれ

 

狭いキッチンの作業スペースが

劇的に上がったアイテム

 

水切りラックとしてはもちろん

ちょっとしたお皿おきにしたりして

料理中も大活躍だよ😍❤️

 

そしてこれは子連れに

是非ともおおすすめしたい

 

子供の着替えやおむつ持ち歩くの

地味に嵩張らない?

それがこの圧縮ポーチ使えば

すぐに解決するよ😊✨

 

 

 

 
あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️