コストコや業務スーパー商品紹介

子供3人のワーママのお金事情を

書いてるブログです。

フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 

この首掛け扇風

お値段以上すぎる🥹‼️‼️‼️

首掛けもできるし

 なんと机に置いて卓上扇風機

としても使えるの😆❤️❤️

しかも見て?👀

スマホスタンドにもなんと

充電器にもなるの‼️‼️

 

しかもまとめ買いで

1点1,090円😍❤️❤️

このお値段なら子供の

人数分買ってあげれる😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

この前コストコで約2万円分の

お買い物してきたよ

 

こんな感じ

 

 

これ可愛くない!?

ディズニー100周年記念

デザインの電動歯ブラシ



 

子供用のなんだけど

替えブラシも6本も入って

998円

 

これはプリンセスデザインだけど

ミッキーミニーデザインの青ベース

のもあったよ

 

そしてこれは初購入

鮭フレーク


我が家の子供たち好き嫌い多いけど

鮭おにぎりは結構好きみたいで

食べてくれるんだよね

 

1,598円だけどクーポン出てて

1,278円で購入

 

あとはバリバリ職人の梅味初購入

1,098円

 


ダイエットにいいと聞いて

ドライデーツも初めて買ってみた

どんな味なんだろ😳‼️


また色々レポするね😍❤️

 

暑い夏にこの首かけ扇風機

本当お勧めよ

image

お値段以上すぎた!

安いから子供の人数分買ったよ😊✨

image

 

 

 

あとこれダイエットのお供に欠かせない

豆100%の麺罪悪感なくパスタを楽しめちゃうよ

 

 

 

ーーーーー

最近購入して本当に

便利だったのがこれ

 

狭いキッチンの作業スペースが

劇的に上がったアイテム

 

水切りラックとしてはもちろん

ちょっとしたお皿おきにしたりして

料理中も大活躍だよ😍❤️

 

そしてこれは子連れに

是非ともおおすすめしたい

 

子供の着替えやおむつ持ち歩くの

地味に嵩張らない?

それがこの圧縮ポーチ使えば

すぐに解決するよ😊✨

 

 

 

 
あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️