コストコや業務スーパー商品紹介

子供3人のワーママのお金事情を

書いてるブログです。

フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 

この首掛け扇風機

お値段以上すぎる🥹‼️‼️‼️

首掛けもできるし

 

 なんと机に置いて卓上扇風機

としても使えるの😆❤️❤️

 

 

 

しかも見て?👀

スマホスタンドにもなんと

充電器にもなるの‼️‼️

 

 

しかもまとめ買いで

1点1,090円😍❤️❤️

このお値段なら子供の

人数分買ってあげれる😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

この前たむ兄(5)の5歳の

誕生日でした😍❤️

 

 

 

 

 

誕生日準備ってみんなのお家

どんな感じで進めてる?

 

我が家はなんとなく私が主導

になってやる雰囲気で

毎年子供3人分の風船や料理

ケーキとか準備するんだけど

 

まぁ買い物するのはいいんだけどさ

流石に準備は夫婦一緒にやりたくない?

 

 

 

 

だってこの量の風船1人で膨らませなるの

めっちゃ大変だよ!?

 

だけどたむ兄の誕生日のこの飾り付け

なぜか私1人でやりました。

夜泣き3時に起きて🤣❤️

 

たむ夫はお腹の調子が悪くて

うんうん唸りながら寝てたので

声かけにくくて私なりに気をつかったのね。

(すごい虚弱体質ですぐ体調崩すの😭)

 

でもさ流石にこれ朝見たら1人で

準備してくれてありがとうの

労いの一言いるくない??

 

朝起きてきてこれ見ても特に何も言わずに

たむ兄とゲームしだしてさ

 

 

 

いやいや一言なんかお礼

いるでしょ?と私の中で

沸々とたぎるものがあり

なかなかの険悪モードに😇😇

 

せっかくの誕生日なのにー🥹

 

やっぱり夫婦といえども

お互いに対する思いやりは

本当に大事だなと思ったよ。

 

たむ夫は胃腸が弱くていつも

基本的に体調悪そうなんだよね。

 

健康的に過ごせるようになって

くれたらいいなーーー🥹❤️

 

飾りつけはたむ兄が喜んで

くれたから頑張った甲斐がありました😁❤️

 

最近キーケース変えたんだけど

これめっちゃシンプルで使いやすい😍

 

 

車用は中に入れっぱなしで

家の鍵はキーチェーンでつけれるの❤️

 

 

このシンプルな感じがめっちゃ

使いやすくて普段使いの小さめの

カバンにもすんなり入るよ😁❤️

 

 

可愛くてお気に入りー❤️

 

 

 

 

あと最近友達にこのお財布

褒められたの😍❤️

 

めっちゃ可愛くない?

大人くすみカラーにスタッズが

ついててめちゃ好み🥹❤️

 

これ可愛いだけじゃなくて秘密があって

なんとお札が折らずに入るの😳‼️

 

 

珍しいデザインなのよーー😍❤️

前の折りたたみ財布は折らないと

入らなかったからそれがストレス

だったけどこれは折らずにスッと

入るとこがまじストレスフリー

 

小銭入れも見やすい❤️

 

カラーも可愛い4色

 

スイミング防止機能付きだよ

お財布探してた人チェックしてみて😆❤️

 

 

 

-楽天premium partner-

 

あとこれダイエットのお供に欠かせない

豆100%の麺罪悪感なくパスタを楽しめちゃうよ

 

 

 

ーーーーー

最近購入して本当に

便利だったのがこれ

 

狭いキッチンの作業スペースが

劇的に上がったアイテム

 

水切りラックとしてはもちろん

ちょっとしたお皿おきにしたりして

料理中も大活躍だよ😍❤️

 

そしてこれは子連れに

是非ともおおすすめしたい

 

子供の着替えやおむつ持ち歩くの

地味に嵩張らない?

それがこの圧縮ポーチ使えば

すぐに解決するよ😊✨

 

 

 

 
あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️