コストコや業務スーパー商品紹介

子供3人のワーママのお金事情を

書いてるブログです。

フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

今楽天で1番うれてる

シアーシャツ夏の装いに欠かせないよ🤭❤️

 

 

しかもクーポン利用で

1枚1,195円😍❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

私妊娠中に18kg増えたんですけど

今産後5ヶ月で−13kgしてて

あと5kgなんですけど

全然そこから落ちないんですね🤣❤️

 

体まだまだかなり

ぷにぷにしてる感じ


だからついに絶対無理と思ってたことに

手を出してみた🥹

 

何かというとそう

【砂糖断ち】

 

痩せない理由はわかってる。

活動量低い割に普通に食べてるから

そして間食が多いから

 

これぐらい大丈夫よね?

っていう感覚でチョコとかアイスを

少量に分けて何回も食べてるの🤣

シャトレーゼのアイス美味しかったな😇


だから1回間食の砂糖を

断ってみようかなって

 

まだ2日しかしてないけど体重がね

49.9kg→49.3kg(-0.6)

 

といい感じに減ってきてる!

まずは3日頑張ってみて続けれそうなら

もうちょいがんばってみる!

 

理想体型になるまで諦めないぞーー😆❤️

 

あと最近友達にこのお財布

褒められたの😍❤️


めっちゃ可愛くない?

大人くすみカラーにスタッズが

ついててめちゃ好み🥹❤️

 

これ可愛いだけじゃなくて秘密があって

なんとお札が折らずに入るの😳‼️


珍しいデザインなのよーー😍❤️

前の折りたたみ財布は折らないと

入らなかったからそれがストレス

だったけどこれは折らずにスッと

入るとこがまじストレスフリー

小銭入れも見やすい❤️


カラーも可愛い4色

 

スイミング防止機能付きだよ

お財布探してた人チェックしてみて😆❤️

 


-楽天premium partner-

 

あとこれダイエットのお供に欠かせない

豆100%の麺罪悪感なくパスタを楽しめちゃうよ

 

 

 

ーーーーー

最近購入して本当に

便利だったのがこれ

 

狭いキッチンの作業スペースが

劇的に上がったアイテム

 

水切りラックとしてはもちろん

ちょっとしたお皿おきにしたりして

料理中も大活躍だよ😍❤️

 

そしてこれは子連れに

是非ともおおすすめしたい

 

子供の着替えやおむつ持ち歩くの

地味に嵩張らない?

それがこの圧縮ポーチ使えば

すぐに解決するよ😊✨

 

 

 

 
あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️