コストコや業務スーパー商品紹介

子供3人のワーママのお金事情を

書いてるブログです。

フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 

 

楽天1位のシアーシャツ

これ持ってるけどとっても

使いやすいよ😍❤️

image

 

 
 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

この前、業務スーパーで

3000円分のお買い物してきました




これさ、見た目も可愛くて美味しくて、

子供もよく食べるから

何度もリピしちゃうこれ

紹介するね❣️



桃まんじゅう  15個入り(450g)348円

 



相変わらず可愛い🥹🍑

サイズ感も小さめ

3口くらいかな(笑)


 

こし餡がしっかりめに入ってるよ🤭

皆んな粒あん派?こしあん派?

私はどちらも愛せる派🤣❤️



 

とっても美味しいよ

 ただ少し気になったのは…

サッと、水に通してラップしてレンチンなんだけど

底の方がちょっとベチャッとなるのがあるかな🥹



 

めんどくさくなければ

蒸し器とかでしたほうがより美味しそう❤️

 

 

気になる方は是非

冷凍コーナーチェックしてみてね😁

 

痩せたらこんな洋服が着たいな😍❤️

このjunoahってお店最近見つけだんだけど

すごく可愛くて好み🥹❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

これは人気のあるワンピ

 

 

このショップのシアーシャツほんとお勧めよ❤️

 

 

 
 
 
これ2点購入で1点800円
今の時期にとっても楽な
イージーパンツこれ安すぎて
買ってみた😁❤️
 

 

 

このブラウスめっちゃ高見えで

可愛い😍❤️クーポン利用で1800円

 

 
あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️