コストコや業務スーパー商品紹介

子供3人のワーママのお金事情を

書いてるブログです。

フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 

 

楽天1位のシアーシャツ

これ持ってるけどとっても

使いやすいよ😍❤️

image

 

 
 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

我が家4歳、2歳、0歳の子供

3人がいる子育て真っ只中の

30代夫婦

 

子供たちは保育園に通ってるし

もちろんたまにお熱を出すのですが

 

3人いるから誰かが

熱を出すたびに病院に

通うことになるのね

 

それでありがたいのが

子供医療証のおかげで

1ヶ月にかかる負担額が最大

500円という点

 



自治体や所得によっても違うかな?

 

今日もたむ兄(4)がお熱だしたので

病院に連れて行ったんだけど

色々検査しても500円だけだった

 

日本の医療保険は本当に

素晴らしいよねありがたい😭❤️

 

なんかこういう時は

頑張って働いて税金納めてて

良かったなと感じるよね(笑)

 

今児童手当とか扶養控除廃止とか

なんだか色々大変で本当

揉めてるけど

 

あるに目を向けてありがたみを

感じながら生きていこう🥹❤️

 



。。といいつつ私は所得制限は

本当に反対だけど🤣

 

頑張って働く意味ないじゃん

ってたくさんの人が感じてしまう

もんね。

 

自分の資産を自分の力で守るのも

本当大事だよね

 

頑張って働いて投資しまくるぞーー😍❤️

またこのブログでは子供3人の

5人家族のお金の話とかたくさん

していこうかな

 

頑張って家計管理していくぞーー!!

 


病院頑張ったご褒美に

たむ兄(4)の大好きなアイス😁


コストコ、業務スーパー

5人家族の家計管理、お得情報など

ブログに書いてます。

 

フォローとっても嬉しいです😊✨

フォローしてね

 

 

 

このショップのシアーシャツほんとお勧めよ❤️

 

 

 
 
 
これ2点購入で1点800円
今の時期にとっても楽な
イージーパンツこれ安すぎて
買ってみた😁❤️
 

 

 

このブラウスめっちゃ高見えで

可愛い😍❤️クーポン利用で1800円

 

 
あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️