フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 

 楽天で買ったシアー

トップスまじ使える🥹❤️

 

可愛くてほんと週3とかで

着てるよ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別のショップだけどこれも

伸びが良さそう🤭❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

ずっと見てくれてる人は知ってる

我が家の鬼リピと言えば

これこれ 



ながいも 3本セット  458円

 

 

我が家の子供たちもバクバク食べる

レシピを紹介するね❤️




1⃣まずは短冊切りにする

2️⃣片栗粉をまぶす

3⃣多めの油で揚げ焼き

4️⃣お好みのシーズニングをまぶす

 

はい!以上!!(笑)

 



子供が大好き過ぎて

一気に2本とかなくなることも・・・

 

まわりがカリッとして中はホクホクで

とっても美味しいの🥺❤️



我が家の長芋消費は

ほぼこれかもしれない🤣

 

300gずつ個包装されてるから

使いやすいのもポイント

是非作ってみてね😋❤️

 

 

そして、産後13kg痩せたから洋服もかなり

楽しめるようになった

 

このショップのシアーシャツほんとお勧めよ❤️

 

 

今年に4回しかない楽天スーパーセール中だから

この夏の流行りぜひチェックしてみてね

 

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

 

 
 
あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️