フォロワー数32万人
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

 

 楽天で買ったシアー

トップスまじ使える🥹❤️


可愛くてほんと週3とかで

着てるよ✨✨





 



別のショップだけどこれも

伸びが良さそう🤭❤️



 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

たむかつInstagram(@tamukatusan)です

 

つ、ついに

手を出してしまった・・・🥔

これこれ


カルビーじゃがいも     899円

この量のじゃがいもを買うのは勇気がいる🤣



早速豪快に

【じゃがいもステーキ】作ってみた



1⃣じゃがいもをレンチンして柔らかくする

2️⃣3~4等分にカット

3⃣バターをひいて熱したフライパンで

4️⃣両面こんがりと焼き色がつくまで焼く

シーズニングかけたりお好みの味に❤️


これだけ🤭

ホクホクしてて美味しいよ


子供も爆食べ😁❤️

買って良かったー🤭

野菜コーナーチェックしてみてね✔︎


そして、産後13kg痩せたから洋服もかなり

楽しめるようになった


このショップのシアーシャツほんとお勧めよ❤️


今年に4回しかない楽天スーパーセール中だから

この夏の流行りぜひチェックしてみてね


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中




あと楽天で買えるお勧め

のダイエット食があるんだけど

これ本当最高‼️‼️

美味しすぎてリピ買い中

 

 自然の甘さでねっとり

美味しいの🥹❤️

私は1kgをリピ買い中

 ちょっとバターしいて

炙るのもなおよし

 

 

 

 

無添加、無着色だから

子供にも安心してあげれるよ😊❤️

 

楽天で売れまくってる夏服だよ❤️❤️

これきてたら間違いない🤭❤️